ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


5月21日

LAST UPDATE

キャラウィール アスラーダGSX



・・・ ・・・



スキン変えました。気分で。

ってこれってこのブログ始めた時のやつに戻しただけなんですけどね。たまに変えてみるのも悪くはないかなーと。



□ 瀬戸の花嫁 □

が、毎週楽しみで仕方無いです。楽しい。このテンションの高さに無駄に冷静なツッコミがたまに入るノリがたまらんのです。



今週のかっ飛びっぷりは異常だなーとか思ってたら歌勝負が突然始まったのでCD出るだろうな、と思ったらなんか本当にリアルで勝負するみたい。



つっても両方リリースして、売れた方がエンディングテーマになるそうですが、私は基本的にエンディング見ない人間なのでそこらへんはどうでもいい感じ。ただ、1枚500円と格安な価格設定なんで、毎週見てる人間としては便乗してどっちか買ってもいいかも。



□ グレンラガン □

超が付くほど燃えまくりな展開で鳥肌立ちまくり。ちゅうか本当につくりがうまい。



で、未だにカミナが本当に死んだと信じられんのですが・・・。死亡フラグっぽいなーとは思いましたが、ここで主人公一人殺しちゃう展開でOKなんでしょうかね。



とりあえずドリルの攻撃が「タイガーギムレット」だと思ってしまった人は・・・そんなにいないかなぁ。(私は一発でそう思ったんだけど)



□ 巡回 □

へたれ大MAXさん

コトブキヤ アーマード・コア V.I.シリーズ クレスト CR-C75U2 白兵戦Ver レビュー



ガムの玩具店さんC-zone:Aさん

レビューの紹介ありがとうございます。



TASTEさん

アルター 塵骸魔京 風のうしろを歩むもの レビュー



日向亭どっとこむさん

HGUC「MSM-07 ズゴック」 レビュー

なんか懐かしいですな。MG出ないかなぁって思いながら作った記憶が。

レビューの紹介ありがとうございます。

« 5月22日|Top|キャラウィール アスラーダGSX »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

