ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


キャラウィール アスラーダGSX

キャラウィール アスラーダGSX



ずいぶん前に買った気がしますが、ミニチュアカーレビューに便乗してレビュー。 アスラーダGSXの立体は・・・たしかアトリエ彩かどこかが4kくらいの大きめのヤツをリリースしてた気がしますが、それを除くとこれくらいしかないような。トミカサイズのアスラーダとしてはなかなか上々の出来です。

後ろ。ライト部分が塗装なのでアレですが、タンポ印刷もそれなりでそこまで悪くは無い感じ。プロポーションに関しては個人的には特に文句はなし。カッコイイです。

塗装も細かくできてていいんだけど、精度はイマイチで発色もよくないです。もうちょっと明るいイメージなんですが。タイヤが専用のものなんで、ここらへんはトミカよりも優れてますね。ちなみに翼は固定。ここが動くのが印象的だったので是非可動して欲しかった。

コックピットはちゃんと造型されてて、クリアーパーツの透明度も高くていい感じ。2シーターで造型されてるんだけど、そうだったっけなぁ。

と、いうわけでアスラーダGSXでした。出来は中の上くらい。キャラウィールとしてはかなり頑張ってるし、トミカサイズのGSX自体が少なくて貴重なので個人的には十分満足。ジェット戦闘機に車輪付けたようなνアスラーダよりもフルカウルなSFレーシングマシンな感じのこちらの方が好きですねー。サイバーフォーミュラ好きならゲットです。

« 5月21日|Top|5月19日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

