ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



5月6日

小企画に

道具紹介を追加。



実はずいぶん前に作ったページなんだけど、無理やり20万アクセス記念企画にしちゃえ。絵を描いたり画像作ったりする時間なかったし・・。



・・・ ・・・



これ、前から欲しかったんですが、なんか図書館においてあったので速攻借りました。



洋書なんで解説がどうも翻訳くさくて読みにくいけど、インテリア写真は流石に海外ちっくでいい感じです。



カラーチャートがちと独特で、パっと見ではよく分からないのが残念。



□ 電王 □

強盗とか全然関係なく動くレギュラーメンバーが楽しすぎる。差し入れ持ってくる姉、勝手に電車乗りまくりな特異点、強盗にすごい勢いで迫っていったと思ったら次のシーンでは縛られてるハナさん達は常識外れすぎ。あと、銃がオモチャだって気づくの遅すぎ。



と、同時に今回は全員の変身があってサービス満載。キンタロス、ウラタロスの直変身が見れただけでよかった。それぞれのテーマ曲が流れたんですが、キンタロス演歌ですか・・・。地味にウラタロスの変身がツボ。カッコイイのです。



リュウタロスがデンライナーにいないのがなぁ・・・。4人でバタバタやって欲しいんだけど。が、リュウタロスまじ最強フォームですな。銃の威力ありすぎだ。



□ グレンラガン □

合体したまま移動してる・・・。



半分くらい総集編でちょっと焦った。早すぎるでしょさすがに。でも、1話見て無い私としてはありがたい部分もあったり。



他の部分は元気ありまくで楽しすぎました。なんというか・・・ノリが映画版クレヨンしんちゃんっぽい。



□ 巡回 □

ガムの玩具店さん

バンダイ キャンディトイ 仰天合体!ケロロベースであります レビュー

あーこれいいなぁ。分割ヤマトとかよりも楽しそう。



TASTEさん

やまと 白い原付で海に向かう、青い水着の女の子 レビュー



kansaiteiさん

ミニレポ/WHF神戸26

« 5月8日|Top|5月5日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

