ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


5月5日

アクセス数20万HITしましたー。ありがとうございますー。



こんなブログでも20万アクセスするとは。これからもコソコソ運営していきますよー。



・・・ ・・・



昨日、

スパイダーマン3見てきた。

いやー面白かった。途中だるくなりつつも最後はとても盛り上がりましたし、CGレベルもバカみたいに高いのでアクションシーンは迫力ありまくりでした。流石にスパイダーマンのアクションは3作目って事で新鮮味薄れてきましたが、ニューゴブリン(ハリー)のアクションがオメガかっこよくてしびれた。しかも親父より強いし。ただ、あのグリーンゴブリンマスクは是非かぶってほしかったトコロ。



世の中に悪いヤツ(人間)はいない的なラストだったけど、一番悪いヤツはハリー家の執事だと思う。このじいさんがもっと早く言ってれば・・・。



夏にはトランスフォーマーが上映するし、アメコミだと後はミュータントタートルズとかですかねー、残ってるのは。あと、スポーンも。



昔、ミュータントタートルズもスポーンも映画見たことあるけど、前者は中の人頑張りすぎな特撮で、これはまだいいにしても、後者はシリアス展開ぶち壊しな○ネタが萎えまくりな感じだったような。ミュータントタートルズはアニメやってるし、そろそろ実写見たいかも。



・・・



どうでもいい話ですが、小学生のころ、子供の日(5月5日=今日)におもちゃ買ってもらっていた友人がとても羨ましかった思い出があります。アイアンコングとか欲しかったなぁ・・・・。ホントどうでもいいですね。



□ 携帯 □

今日見に行ったら708scと同じ値段で705nkが売ってたのでこっちでもいいかなー。なにやらレンズが売りのようですが、デジカメ並みとはいかないレベルの模様。どーするかな・・・。ていうか解約とか面倒だから今のままでもいいような気がしないこともない(えー



□ DTB □

ビールとタバコって一番最初に出てきた人とはえらい違いですな。あの人は重力操作するたびに指を折らなきゃいかんわけですから、それに比べると好きなビールを飲むだけっていうストーム(違)は楽すぎ。



前編、後編と分かれた2話完結なので次週がすごく楽しみになるのがこのアニメの好きなところ。録画絶対忘れないし。



□ エル・カザド □

渋すぎ。地味すぎ。遅すぎ。

の3拍子揃ってますが、丁寧な作りがよいです。もうちょっと展開早くてもいいと思うんですけども。



エリスの壊れ具合は21世紀屈指かもしれん。あーでもファサリナさんも相当壊れてたなー。良い勝負してます。



□ 巡回 □

へたれ大MAXさん

ガムの玩具店さん

バンダイ ミニプラ ゲキレンジャーロボシリーズ ゲキレンジャーパワーアームズ ゲキエレファント レビュー



TASTEさん

海洋堂 REVOLTECH Fate/stay night セイバー レビュー



W・E・Iさん

レビューの紹介ありがとうございます。

« 5月6日|Top|5月3日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

