ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



5月3日

コレ行ってきました。

あ、これ違う写真だ・・・。帰りがけに写真撮っておこうと思って、サクっと撮ったんだけど、私が行ったのは同じ場所で同時開催の別のまつりでした。



色んな国の食べ物の屋台が集まってるという感じので久しぶりに行ったのですが、天気もよくって、楽しかったです。といってもただ食べて帰ってきただけなんですけど・・・。ブラジルのカヌードとかいうコンビニで売ってる「ブリトー」の元祖みたいなのと、ロシアのクレープがとても美味しかった。ブラジル人やロシア人はあんな美味いもん食ってるのか(えー ってそういう問題じゃないか。



それにしてもたくさんの外国人がいたのですが、総じて日本語上手かったです。あ、日本に住んでりゃそりゃそうか。



□ 携帯電話 □

708scに変えようか悩む。

現在使用中のW33SAはワンセグ(&アナログ&ラジオ)や音楽再生機能があって正直言うことなしなのですが、これらの機能を私は全く使っていなくて、もてあましてます。買った当初は面白がって使ってたワンセグも1ヶ月くらいで使わなくなり、今ではワンセグが見れる事すら忘れる始末。音楽はgigabeatあるし、それならこういう個性的なのでもいいかなーって。



別にゲームしないからアプリはなくても問題ないんだけど、赤外線がないのが地味にマイナスだなー。一番マイナスなのはソフトバンクって事なんだけど。料金体系がよくわからん。っていうか電波は大丈夫なんだろうか。



□ 巡回 □

TASTEさん

トイズワークス 灼眼のシャナ シャナ セレモニーVer レビュー



ガムの玩具店さん

バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0034 RX-78GP‐03S ステイメン&ウェポンシステム レビュー



C-zone:Aさん

装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム レビュー

食玩 ゲキレンジャーパワーアームズ ゲキエレファント レビュー

レビューの紹介ありがとうございます。



日向亭どっとこむさん

食玩 ミニプラ「ゲキレンジャーパワーアームズ ゲキエレファント」 レビュー

« 5月5日|Top|5月2日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

