ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月20日

DXカリスラウザーと、



カリスアローのセットをオークションで買いました。最近Youtubeでブレイド見ておりまして、なんかものすごく欲しくなってきたので買ってしまいました。



で、第1印象は

音がデカい。

これに尽きます。ブレイド関係は音量が尋常じゃないってウワサは聞いてましたがこれほどとは・・・。ここまででかいと流石にうるさい。カリスアローはそうでもないんだけど、こっちはサイズがかなり大きめ。でかくていいんだけど、劇中にないラウザー固定トレイが萎えます。



でも、カード系のなりきり玩具は初めてなので、カードボックスからカードを出してラウズするのがめがっさ楽しい。これはいいですねー。コンボも決められるし、ヒーローカードをラウズすれば台詞しゃべるし。まぁ、音がでかい割りに音声は言うほどクリアじゃないってのはどうかと思うけど。



あとはワイルドスラッシャーだなー。ラウザー、アロー、スラッシャーとそろえばかなり遊べるハズ。



CM'sメカアクションのジェイデッカー、キター!

と思ったんだけど、写真見る限り顔がなんか違う・・・というか全然違うのと、足首周りのバランスがイメージと違うのでどうしようか悩む。つうかCM'sってだけで悩むんだけど、値段も「ジェイデッカー」ってタイトルを考えると安いと思うし、アクションフィギュアは前から欲しいと思ってたので、購入の方向で。



・・でもやっぱCM'sは怖いな。



□ ギガンティックフォーミュラ □

R-GUNの中は石像でした。

これ地味にショッキング映像だよね。まだエヴァみたいに生物的なモノが中に入ってる方がショック小さかったです。世界のガンダムファイトなのに12体しか出てこないってのもなんかなー。



□ なのは □

「懐かしい」とか言われてもこれから見てる人(というか私)は何がなんだか。ただね、

フェイトかわいいよフェイト。(えー



□ DTB黒の契約者 □

作画もレベル高いし、面白いし、実はかなり当たりです。攻殻機動隊のように、ドラマを見てる感じ。まだ契約とかイマイチ正確に分からないところもあるんですが、なかなか楽しくなりそうです。



□ グレンラガン □

合体したー!今回はめちゃめちゃ燃えました。やはりまっすぐなキャラが主人公だと燃えますねー。って怖い怖い言ってる人が主人公だっけ。2つのロボに合体できる接点は全く無いのに合体したって展開はかなり強引だけど、楽しいです。



2話で奪ったガンメンが修復されて全然別なカタチになっててワロタ。



□ 巡回 □

TASTEさん

グッドスマイルカンパニー ななついろ★ドロップス 秋姫すもも レビュー

元ネタ知らんけどやたらかわええなー。全く光沢のないアイプリントが素敵。



C-zone:Aさん

HCM-Pro ヤクト=ドーガ(クェス=エア専用機) レビュー



□ 宣伝 □



シビリアンアストレイヤフオク出品中です。

« 4月22日|Top|4月18日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。