ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



4月13日

ちょっとずつアニメ消化中。



・エル・カザド

らき☆すたとどっちにしようか迷いつつこっちメインで見てるのですが、話が渋すぎるしおとなしすぎる。でも、それがよかったり。エリスの壊れっぷりがかわいすぎます。今回瞳の書き込みがグー。



でも、まるでアメリカ西部開拓時代のフロンティアのはじっこみたいなところで車が壊れたーとか言ってる主人公たちと、メガネの2人がいるところが同じ時代にはとても見えないのが違和感ありまくり。パソコンや携帯があって、スーツ着てるのに、片方はマントに公衆電話だからね。



あと、エリスをビデオで盗撮しながらハァハァ共鳴してた変な人もいるんだけど、詳細知らず。



・ヒロイック・エイジ

は1話で見れなかったシーン満載でいい感じ。意外にも戦闘シーンはガッチリ動いていて満足。キラ・ヤマトがファンネル避ける動きにテレポートが加わったロボアクションがカッコイイ。雑魚をちょっとしか倒せてないけど。



作画がアレなのかキャラが拒食病か!ってくらい腕(というか体全体?)が細いのが気になります。



・なのは

フェイトかわいいよフェイト。

ストライカーズから見てる私にとってはよくわからないキャラや設定が多くて、ちょっと?なとこもあるけど、面白いです。作画のギリギリな感じが見ててハラハラします(えー



・タートルズ

デザイン変わってないタイトルロゴとOPの静止画のかっこよさを見るとなんか安心します。相変わらずの雰囲気が楽しいです。絵濃いし。



襖(つーか障子か)が自動で開いてワロタ。



で、玩具のCMでメカ関係のネタバレがあったのですが、色々リデザインされててどれもカッコイイ。値段と出来次第では買ってしまいそうです。



□ 巡回 □

ガムの玩具店さん

超合金魂 GX-27 ガイキング 再アップ



TASTEさん

コナミ 武装神姫 種型MMS ジュビジー レビュー

« 4月14日|Top|4月12日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

