ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


4月12日

最近の悩みっていうほどのもんじゃないのですが、よくわからない現象が一つ。

去年の1月に買った「gigabeat」のF21ってモデルを携帯ミュージックプレーヤーとして使ってるワケですが、何故か攻殻機動隊SACのOSTの+と2と3を入れると全て混ざって一つのアルバム扱いになってしまいます。フォルダは別に作ってるし、アルバム名もちゃんと変えてあるのに、ライブラリから見ると画像のようにミックスされて並んでしまいます。



うーん、さっぱり理由がわからん。なんでだろ。



ちなみに今のところ4GBほど使ってますが、まだ全容量の5分の1しか使ってません。が、容量の余裕はあるのに充電池がイマイチ持ちそうにないです。最近は10時間くらい再生したら電池切れるし。



あ、あと前読んだ「古代ギリシアがんちく図鑑」の前作の「古代エジプトうんちく図鑑」を読みました。ギリシア図鑑は絵が多く、作者の分身のツッコミもあまり出てきませんが、エジプトVerは逆に絵が少なく、作者のツッコミが多めで楽しいです。個人的にはギリシアよりエジプトの方が面白かったです。



あ、アニメは1日2つくらい消化していかないとかなり溜まる(積みアニメ?)のですが、まだ見れて無いのがちらほら・・・。もうなんかスゴイ大変です。



グレンラガン見ましたが個人的にはキャラデザがイマイチ好きになれないのですが、元気すぎる展開が面白そうなので見続けますー。



あと、Wiiが青くピカピカ光ってたので起動してみたらインターネットブラウザが新しくなったみたい。今までイマイチだった拡大機能が使いやすくなったのはいいですねー。そこまででかくする必要ないだろってくらい大きくなるし。



1ボタンかなんかでお気に入りを一発で出せたんだけど、なぜかそれができなくなっててがっくり。他もちょこちょこ変わってますが格段に使いやすくなったわけではない様子。



もう最近Wiiは本体が更新されたとき(青く光ってるとき)しか起動しなくなりました。ソフト持ってないしなぁ。



□ Web拍手返信 □

>アストレイの色がなんかiPod shuffle色ですね

メタリックカラーだったらそうかもしれませんねー。狙ったワケではないんですけどね。



□ 巡回 □

へたれ大MAXさん

バンダイ HGUC 1/144 RX-79BD-2 ブルーディスティニー2号機 レビュー

パッケージ横の写真見たときはイマイチかっこよく見えなかったけど、そうでもないですねぇ。



TASTEさん

バンダイ 超龍伝 スーパーサイヤ人ベジータ レビュー



日向亭どっとこむさん

BB戦士 ヴェルデバスターガンダム レビュー

SEEDって地味にSD充実してますよねぇ。一個も買ったことないけどー。

シビリアンアストレイの紹介ありがとうございます。

>いつもながら、カラーのチョイスのセンスに脱帽です。

どうもですー。これからも好き勝手つくって塗りますよー。



C-zone:Aさん

シビリアンアストレイの紹介ありがとうございます。

« 4月13日|Top|4月10日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

