ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


4月10日

狙ったワケでもなく、偶然なんですけど、私の作ったシビリアンアストレイとあずまんがリサイクルが同じ色。



らき☆すたが評判らしいので見ようと思ったらテレ玉もTVKもそれぞれ時間がかぶってました。なので15分だけ録画したけど。。。エル・カザドかヒロイック・エイジより面白かったらこっちにしようかな、と。



□ F1マレーシアGP □

OPのアニメで佐藤琢磨の身長がちゃんと描かれる事に気づきちょっとだけ感心。



予選

ホンダが遅い。トヨタやウィリアムズは不調な感じがしつつもしっかりと前の方をキープしてるのですが、ホンダは一体・・・。ライコネンやアロンソを抑えてマッサがPP



決勝

ハミルトンすげぇ。速いマシンを速く扱う新人ならたくさんいると思いますが、なんつーかレース運びやブロック、スキをついたオーバーテイク等、ホントにすごいとしか。逆にマッサは攻めたあげく、コースオフして5位とかなり低評価になった気がします。完全にハミルトン>マッサだもんねぇ。



最後は脱水症状気味だったらしく、ライコネンに抜かされそうになってましたが、それでも最後までポジションを守りきりました。けど、あと3週あったらライコネンはオーバーテイクしてたと思うなー。で、相変わらず順調なザウバーBMWはハイドフェルドが4位と2戦連続いい感じ。クビサはマシンの調子が悪くてかわいそうですねぇ。



他、中盤以降は結構僅差だったんですが、最近全く存在感のないトヨタのトゥルーリが入賞したり、アロンソが抜けて一気にパワーダウンした感じがあるルノーはダブル入賞。レッドブルはウェーバーがしっかり走って10位完走。去年までのレッドブルは割りと楽観的なコメントが多かったんですが、今年から参加のウェーバーはかなり現実的かつ消極的なコメントがぐさりときますね・・・。



1戦目に続いてホンダがスーパーアグリと変わらんのはもうダメなのかなぁ。バトンがどうのとかバリチェロがどうとかの問題ではない気がします。完璧マシンが遅い。ウィリアムズは今まで金曜日にいいタイムを出してたA・ブルツが参戦してますが、こちらもそんなに速くないような。ニコは去年の下降調子を振り払うがごとくここんとこ頑張ってましたがリタイア。ウィリアムズも復活は難しそう。



しかし、なんでアロンソがきた途端にぶっ壊れなくなるんだ!>マクラーレン

今までアホほどぶっ壊れて、そのたびにライコネンが無念のリタイアをしていたというのに・・・。つうか、フェラーリ行ったら行ったで「エンジンに不安がある」ってもう呪われてるんじゃないのかライコネン。



□ 巡回 □

TASTEさん

バンダイ MG STRIKE NOIR GUNDAM レビュー

スタゲ関係はあまり興味なかったけど、コレはカッコイイっすなー。



日向亭どっとこむさん

ebCraft HyperFateCollection Fate/stay night「セイバー」 レビュー



へたれ大MAXさん

800万HITおめでとうございます!

シビリアンアストレイの紹介ありがとうございます。



C-zone:Aさん

HCM-Pro ヤクト=ドーガ レビュー



ヲ人形の館さん

シビリアンアストレイの紹介ありがとうございます。

>何が好きって墨入れの鮮やかさが全体の邪魔をしていないのがすごくまとまってていいです。

最近はオレンジや水色でスミイレするのが普通になってきましたねー。GFFの影響デカいです。

>どこかの情報では2号はライダーは来月のようですよ!

そうなのですかー。来月ってのも早い気がしますが、楽しみです。敵だったら面白いなー。



ずうとるび~とるずさん

シビリアンアストレイの紹介ありがとうございます。

>相変わらずカラーリングセンス抜群!

ありがとうございます!今回の配色は結構お気に入りなのですよー。

« 4月12日|Top|4月8日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

