ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月8日

本日のシビリアンアストレイ。

できた。

ここ3日ほどちょっとづつ進めてたのですが、今日一気に完成までもっていきました。Wiiに負けないくらい爽やかかつインテリアになり得る配色を目指しましたが・・・。まぁ個人的には気に入ってるからいいか。明日写真撮ろう。



さて、

また新アニメ。つーか一体いくつあるんだ。

とりあえず「DTB影の契約者」を見ましたが、これがなかなか面白そうです。全く期待してなかったんですが、作画のレベル高めだしストーリーもよさそう。背景の描き方が攻殻SACみたいでリアルな感じ。



ただ、第1話なのに世界観やらなにやらが説明不足気味でかなり謎です。わかるためにはずっと見続けるしかない、と。



藍蘭島は・・・どっちかっていうとギャグアニメタッチですかね。ガンガンだし。一応見るつもりですが、個人的にはいまいち付き合いきれない予感。



一騎当千DDは開始1分経たないうちにパンツでたのでぱんつアニメかなーって思ったら中国系ビル郡でのアクションシーンがなかなかすごかった。と、思ったらやっぱりぱんつアニメでした。ところでこれも副題ついてるからやっぱり続編なのですかねぇ。



ていうか眼帯の人は色んなところで見たことがあった(主にフィギュアとかで)のですが、元ネタが全く不明だったので今回初めてわかりました。このアニメだったのですねー。



あとは見逃してたコードギアスも見て、今晩もなんかまた新番組始まってるし、F1マレーシアGP始まるしで最近、かつてないくらいテレビ見てます。主に録画だけどね。



□ 巡回 □

TASTEさん

アニプレックス 焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 レビュー



kansaiteiさん

ながされて藍蘭島 第10巻 特装版 梅梅 レビュー



ずうとるび~とるずさん

バンダイ ハイブリッドアクション 超龍伝 セル(完全体) レビュー

« Galleryにバンダイ HGシビリアンアストレイ DSSDカスタムを追加|Top|4月6日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。