ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


4月6日

□ 更新情報 □

INFOページをちょっとばかりリニューアル。

これで一応一通りリニューアルできたかな。



・・ ・・・・



623roboさんに続き、

ちぇりのわ/CherryNOIRさんもロリコン度120%に到達なさったようです。昨日120%越えは人類最北端の領域とか書きましたが、その面積と人口はかなりのモノなのかも(えー



久しぶりなシビリアンアストレイ。頭部のバイザーなどクリアーパーツが使われてるのですが、なぜかそのクリアーパーツがアンダーゲートではありません。未だにゴールドフレームが出てないHGガンダムアストレイをアンダーゲートにする余裕があるのに、この手抜きはハッキリ言っていやがらせにしか感じられません。



つーわけで400番から2000番までペーパーかけてコンパウンドで磨きまくって対応しました。ここまでやれば問題なく使えるけど、アンダーゲートならニッパー2回入れるだけでOKなんですよねぇ。



□ 新アニメ □

まずはオーバードライヴ!・・・は、まぁいいか。スルーしちゃえ。



魔法少女リリカルなのは

は、髪の造形苦労しまくりのなのはと場所とりすぎなフェイトっていうフィギュアの印象しかなく、アニメも漫画もとにかく全く知らなかったので、新しく始まるって事で楽しみでした。

で、

「なのは」って魔法少女で小学3年生って聞いてたんだけど、あの、すごいおねーさんじゃないですか?とか思ってたらこれ続編なんですね。副題付いてるし。



てな感じで新しい2人が試験受けてたので、主役交代って事なのかな。ワイヤー付いた銃持った人はツンデレの王道な感じでしたが、近接格闘+ローラーブレード+短髪なのに弱気・・ていうか自信なさげな青い人は新しい感じでいいですねー。ちとSEEDっぽいけど、OPが動きまくっててカッコイイ。



レイジングハートのアナウンスがゼーガペインみたいでかっこいい。エンタングルタイムアウトってのが結構ツボだった人なので。てなワケでなのはが今のところ一番面白いかなー。



あと、なのはのあとにやってたギャルゲーアニメも見たけど、こっちは・・・これも別にいいか。



□ 巡回 □

TASTEさん

コトブキヤ ToHeart2 柚原このみ 水着Ver. レビュー



へたれ大MAXさん

ボークス SRWOG FAF-006b SRG-01-2 グルンガスト2号機:獅子型ヘッド レビュー

Pinky:st006の紹介ありがとうございます。



日向亭どっとこむさんガムの玩具店さんC-zone:AさんW・E・Iさん

Pinky;st006の紹介ありがとうございます。

« 4月8日|Top|4月5日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

