ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



4月5日

本日のレビュー

Toys:GSIクレオス Pinky:st 006



・・・ ・・・



あ、装着変身電王ガンフォームの発売日が4月になってる。4月はもしかしてアックスとガンの2つでるのか?ロッドフォームがアックスより遅いのは登場時期が早まったって事かな。その割にはイスルギちゃんと出てますね。なんなのこれ。



ブックオフの100円コーナーで漫画を集めていくシリーズその1

今日からシリーズ化しちゃいます。そんなワケで本日はスクラン10,11巻とネギま1巻。スクランは11巻あたりまで100円コーナーに出るようになってきましたな。このまま100円でコンプリートしよう。ネギまはアニメも漫画連載も見ておらず、全く未知の存在だったのですが、気になってたので買ってみました。うん、面白いです。宮崎さん最高ー。



ずっと思ってたけど最近の少年漫画はえろいね。



さて、

623roboさんがロリコン度チェックでロリコン度120%越えという人類最北端なゾーンに行ってしまったようなので、私も負けじとやってみました。

で、これ↓

50%でした。ギリギリセーフだって。書いてあることが今やってることと変わらないあたりもう一歩も足を踏み出してはいけない予感。これはこれで生々しい数字と結果でヤだな・・・。腐れ根性度1%と2次元倒錯度100%ってのに変な矛盾を感じるなー。



■ ギガンティックフォーミュラ ■

キャラデザがあんまり好きになれないなーってのと、顔が赤くなるときに丸いピンクを付け足すだけって描写がいまいちな感じなんですが、それを除けば面白いかも。

武器持った黒いラーゼフォン(いや、ベルゼフォンか)とR-GUNみたいなのがエヴァみたいな原理で動いて、第13回ガンダムファイトなルールで戦争するって感じのアニメ。



ロボの3Dモデリングがアクエリオンみたいですねー。アクエリオンの方がカッコイイけど・・・。



■ 巡回 ■

TASTEさん

バンダイ S.I.C.37 レンゲル&ブレイドJ レビュー



C-zone:Aさん

ケロロ軍曹プラモコレクション ケロロロボ レビュー



ヲ人形の館さん

Pinky:st006の紹介ありがとうございます。

>スルーしようとしてたアニメですけどツンデレと聞いちゃ~黙っちゃいないぜぃ!!

正確に言うとツン部分が95%くらいな気がするのですが。ルイズみたいな感じ?

« 4月6日|Top|ToysにPinky:st006を追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

