ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


4月4日

3DXずうとるびさんが参加表明してくださいました!ありがとうございますー。



■ リンク ■

ちぇりのわ/cherryNOIRさんと相互リンクになりました。よろしくおねがいしますー。



■ 更新情報 ■

ずっとほったらかしだったHPLINKSをリニューアル。



・・・ ・・・



この記事書いてたら突然ネットに接続できなくなったので調べたらモデムのACアダプタが取れてた。そんなこともあるんだなー。全く触ってないのに。



新アニメ始まりすぎて見るのが追いつかないです。最近は1話がイマイチだったら見ないようにしてます。ていうか私の場合キャラデザで見るかどうか決めてるような・・・。



そんなわけでとりあえずクレイモアが半分しか録画できてなかった人手ェ挙げ!ってあんまりいなかったらアホだな>俺。野球中継が延長したせいで半分しか見れなかったのですが、なぜかその15分程度で世界観はわかるし戦闘シーン見れるしで特に問題なかった罠。原作読んでないので結構楽しみだったんですけど・・・。ちなみにBLOOD+っぽいなーってのが第一印象。



OPがナイトメアなのがなぁ。もっとバラードっぽいのが似合うような。そうでもないか。



あと、神曲奏界ポリフォニカ。

基本的に事前情報なしで見てるので、OP前の最初のシーンとOP+本編の雰囲気が全然違っててワロタ。最初のシーンが暗くてシリアスな感じがしたのに、本編で純度100%なツンデレ出てきたからねぇ。後半突然盛り上がったし、結構面白かった・・・かな。そういえばピアノ弾きながらロボを操作する敵が出てくるロボアニメ見たことあるなぁ。



もうちょっと作画レベル高かったらもっとよかったかも。



エル・カザドも見ました。

OPやEDで銃や弾丸が出てくるのでNOIRやマドラックス系かなーとか思ったけどどうなんだろ。エリスがいい具合に壊れてるのでだらだら見ていくつもりです。



次はヒロイックエイジ。

メカ出てくるしロボもあるし、SFっぽいのかなーと思ったら超能力者みたいなの出てくるし、ファンタジー要素ありかーってクリーチャー出てきましたよーって感じ。つまりごちゃ混ぜ。でもそのミックス感が面白い。キャラデザがイマイチ好きになれないけど・・・。



どんなもんかと見てみたミュータントタートルズ。

アメリカ版かー。やっぱりアメリカのアニメの色彩設計はいつみても惚れ惚れします。ホント、あの色合いは最高ですね。



OPやアイキャッチの絵がめちゃくちゃカッコよかったり、ニューヨークのビルの一番上の日本風な家にコードギアスの藤堂みたいな敵の親玉がいたりと少しズレた日本観が素晴らしい。しかしアメリカ忍者大好きだな。そういやロゴデザインが日本語(カタカナ)になってるだけでデザインが変わってないんですねー。



一通り追ってくだけでホント精一杯な量。でも、現時点で銀色のオリンシスみたいに作画がアレなのはなさそうなんで全部見てしまいそうです。あーグレンラガンも見ていないなー。



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

バンダイ MG LIMITED MSZ-006-3 ゼータガンダム3号機 レビュー



ガムの玩具店さん

バンダイ 超合金魂 GX-36 伝説巨神 イデオン(後編) レビュー



TASTEさん

バンダイ MASKEDRIDER3 ULTIMATESOLID レビュー

TheFirstだけ妙に出来いいなぁ。もうHDLでFirst1号2号は持ってるからいいや。



C-zone:Aさん

装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム 再アップ

装着変身 仮面ライダーカブト&DXカブトエクステンダー 再アップ



ずうとるび~とるずさんヲ人形の館さんごきげんようぶろぐ。さんW・E・Iさん

装着変身仮面ライダー電王の紹介ありがとうございます。



ヲ人形の館さん

>でも響鬼シリーズで女性ライダーが登場したから有り得るかも(笑

朱鬼でしたっけ?響鬼は30話あたりから突然雰囲気変わったので見てないのです。

« ToysにPinky:st006を追加|Top|4月2日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

