ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月1日

天気がよかったのでお花見行ってきました。



■ 電王 ■

アックスフォームきたー。youtubeで玩具のレビュー動画見てたので変身待機音がどんな音かは知ってましたが実際に聞くとなんかものすごく電車っぽい。ウラやモモの音は駅の音をアレンジした感じでしたがこっちはまんま直球でナイス。緊張感なさすぎていいね。



最近気づいたんだけど、電王の各フォームって頭部以外は上半身の各パーツを展開したり反転させたりしてフォームチェンジしてるのですね。ソードフォームとアックスフォームは前後逆にしてるだけかー。



契約した目的忘れたり、それ空手じゃねーよ!と子供に指摘されて落ち込みまくるキンタロス萌え。いい人すぎて笑えます。必殺技がかっこ悪いとかどうでもよくなりますね。



でも、あの専用のデンライナーの使い方はちょっとがっくり。オノみたいなのが車両の横から飛び出るのは知ってましたが、あんな使い方なら素直に変形してロボになっちゃえよって思う。ライダーじゃ流石にそれはできないんでしょうけど・・・。ただ、ゴウカと上下ですれ違いながら出てくる演出はなかなかかっこよかった。



最後にちょろっとハナが特異点だとオーナーがカミングアウトして、えー!って感じでしたがそれ以外特にわかることも全然なく。まぁ、そのうちハナ電王とか出てくる期待が持てるワケですけど。



ウラとモモはけんかしても同じくらいだったけど、キンタロスは強すぎるんじゃないのか。大丈夫か車内の力関係。



■ YoutubeでUPされてるPV紹介3 ■

BUSTEDの

Air Hostess

これは個人的にはYou said NOやThunder birds are goみたいに聴いてて飽きない名曲ですねー。ところで、このPVイギリスでテレビ放送されたものみたいで、CDに入ってるオリジナルから多少カットされたところがあるみたいです。おねーさんがかがんだときに胸の谷間が見える(というか見せてる)シーンがカットされてるような・・・。イギリスってそこらへん厳しいからかな。



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダー電王 ソードフォーム レビュー

あれ?へたれClimaxに名称変更されたのでしょうか・・・。



ガムの玩具店さん

バンダイ S.I.C. VOL.37 仮面ライダーブレイドジャックフォーム&仮面ライダーレンゲル レビュー



TASTEさん

バンダイ 超龍伝 スーパーサイヤ人3孫悟空 レビュー



kansaiteiさん

マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ レビュー



« 4月2日|Top|3月31日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。