ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


3月28日

いい加減塗ってやれよ・・・とどこからともなく聞こえてきそうなシビリアンアストレイですが、泥棒のようにコソコソとディテールを追加しておりました。言わなきゃ分からん程度ですが・・・。ついでに言うと下腕は意地でも合わせ目消しません。こんなヒジ関節を設計したバンダイが悪い。(えー



気づいたら装着変身電王明日発売なのでは。買ってこようかな・・・。電王はカブトと違って装着変身のスタンダード価格の2kだから全フォーム買いやすいですね。揃えてみようかなぁ。



■ Youtubeで探したPV紹介3 ■

Daddy DJという日本では全く名前を聞かない人のDaddy DJ

この人のPVはアニメなので割りと分かりやすいかも。それにしても良い曲です。



■ 巡回 ■

ガムの玩具店さん

バンダイ 聖闘士聖衣神話アペンディックス ペガサス星矢(最終青銅聖衣 レビュー



TASTEさん

キャラアニ.com まぶらほ 宮間夕菜 レビュー



へたれ大MAXさんヲ人形の館さんごきげんようぶろぐ。さん

Pinky:st001の紹介ありがとうございます。



ヲ人形の館さん

>持ち手が付いててイイではありませんか!

ちょっと持ち手部分が小さい(低い)のが気になりますが、なかなか便利です。面出しやエッジ出しが簡単にできますよー。

« 3月29日|Top|3月27日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

