ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



3月27日

PCがうるさいです。いや、正確に言うとうるさくなった、ですが。

今年の初めに買ったのでまだ4ヶ月ほどしか経ってないのに、猛烈にうるさい。うぃーんうぃーんって感じの音で、いかにも「動いてます」な自己主張が激しいです。

たとえば、キーボードで文章打ったり、ちょっと重いアプリケーションを起動したりするたびに音が大きく、高くなります。特にPhotoshopなんかを使ってると、まさにアクセル全開!って感じで、ここまでくるとむしろ応援したくなります。頑張れ!って。



PC関係はソフトのことすらよく分からんのに、さらにハードまで面倒みなきゃいかんとは・・・。



さて、

CD借りてきました。AQUAのリミックスベストとエウレカセブンのサントラ2。

AQUAの方しか聴いてませんが、微妙。リミックスの仕方がいいものと悪いものが半々って感じ。改悪に近いもの(というか元がよすぎたのか)もいくつか・・・。ただ、シングルが日本では手に入らないので、各曲のリミックス版はこれでしか聴けないのでそこらへんはもう我慢するしかない。



しっかしAQUAの日本限定販売のCDはどうしてこうもジャケットデザインがヘンテコなんだろう・・・。自主制作したCDみたいだし、手を抜いてるとしか思えん。アクエリアスとかあんなにかっこいいのになぁ。



エウレカのOSTはまだ最初しか聴いてません。2枚組で全部聴くのに2時間くらいかかるのでゆっくり聴いていくことにします。



■ 今週の電王 ■

最近電王面白いです。最初はカブトとのギャップに悩みましたが、最近は普通に楽しめるようになりました。ていうか発表時から気になってた金太郎が出てきたからってのもあるんですけどね。10話前後までで3人登場ってのは個人的な予想をいい意味で裏切ってます。4人そろうまで長いことかけてるんじゃないかと思ってたので。そして4人目紫色な銃使いは全然出番なしだと思ってたし。



キンタロスが憑いたGUYSの怪獣オタク(えー が地味に演技上手で吹いた。意外とぴったりですな。ところで、この時点でキンタロスは既に人間に憑いてるんだけど、ここからどうやって良太郎にとりつくんだろう・・・。でも、よく考えると、契約を完了して過去に行かなくても人間にとりついて自由に動けるって時点でちょっと他と違う気がするんだけど・・・どうなんだろうか。



いや、でもいい人だね金太郎。イマジン状態は是非「金」って書いた赤い布を腰あたりに巻いてほしかった。モモタロスに派手と言われたふさふさの毛がイカしてますな。



ハナさん相変わらず強いんだがもしかするとこれはまだツンデレのツン部分かも知れないという期待があtt(ry



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

電撃HobbyMagazine SRWOG:FAF-SP SRX VARIABLE BOX SP SRX-00 SRX レビュー

久しぶりの50k越え玩具だったのか。とにかくすごいなこれ。



TASTEさん

コナミ メカ娘-Mecha Musume- vol.3 レビュー



ずうとるび~とるずさん

バンダイ MIA ウイングガンダムゼロ(TV版)2nd (改修版) レビュー

Pinky:st001の紹介ありがとうございます。

« 3月28日|Top|3月26日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

