ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



3月26日

本日のレビュー

Toys:GSIクレオス Pinky:st 001



・・・ ・・・



デカールでよく利用しているサテライトの「タイラー」と銀色の塗料買ってきた。もういい加減アストレイ塗装しないとねー。銀ってバーニアとかにしか使わなさそうだけど、あった方が便利だと思ったので・・・。



タイラーってのはこんなかんじで、紙やすりの当て木です。一応デフォでペーパーが貼られてて、目の細かさで3種類(#400、#600、#1000)ほど売られてますが、両面テープで貼りなおせばなんにでもなるし、何回でも使えます。



「ヤスリほう台」とか、そんな感じの商品があるけど、それの小さいヤツって感じ。3年くらい前に読んだガンプラマスターの教え通り、今までシャープペンシルの芯のケースを当て木にしてたけど、こっちの方が使いやすいや。200円くらいで3つ入ってるし、ケチって変な当て木使うよりかはよっぽど精度でます。



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

電撃HobbyMagazine SRWOG:FAF-SP SRX VARIABLE BOX S-3 R-3/R-3 POWERED レビュー



TASTEさん

海洋堂 Fate胸像コレクション 鉄鎖 ライダー レエビュー



kansaiteiさん

ミニレポ 東京国際アニメフェア2007  



W・E・Iさん

Pinky:st001の紹介ありがとうございます。

>あんなところ気付くか!!ヽ(`Д´)ノ

近くに座ってた子が大声で答え言ってくれたおかげで最後の1つが分かったのが情けない>俺

« 3月27日|Top|ToysにGSIクレオス Pinky:st 001を追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

