ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


3月22日

3DXずうとるびさんの1/144ガンダムXをUPしました。

ずうとるびさん、投稿ありがとうございました!



・・・ ・・・



鋼の錬金術師16巻購入。

まだ一回しか読んでませんけど、そろそろこの漫画読み続けるのツラくなってきました。発売日に買って、1回読んだらもういいやって感じ。正直あんまり面白くないような。と、言いつつ先が気になるので買ってるワケですが。



あと、

うちのは製本ミスで表紙が2枚ついてました。激しくぴったりくっついていたので読み終わるまで気づきませんでしたけども。でもこんなの初めてだなぁ。余った表紙は読まなくなった要らない漫画にくっつけて誰かにプレゼントして遊ぼう(えー



トヨタ、Bスペック投入しないかもな件

えー大丈夫かよーとか思いましたがBスペック投入したからって格段に速くなった印象はないので別にいいような。つーか個人的にはBスペックってシーズン中盤~次シーズンの「つなぎ」くらいにしか役にたってない気がする。トヨタ初優勝はいつになるんすかねぇ。



■ 巡回 ■

TASTEさん

コトブキヤ D.C.II ダ・カーポII 朝倉音姫 レビュー

D.C.ってよく知らないけど、制服のデザインはかわいいと思うなぁ。



C-zone:Aさん

装着変身 仮面ライダードレイク 再アップ



ずうとるび~とるずさん

1/144 ガンダムX (石垣版) レビュー

投稿ありがとうございます!現在ページ製作中なのでUPはもう少しお待ちくださいー。

UPしましたー。



W・E・Iさん

リボルテックコンボイの紹介ありがとうございます。

« 3月23日|Top|3月21日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

