ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


3月21日

えー17日に購入したデスクライトなんですが、やっぱりクリップ式を買えばよかったかな、とちと後悔してました。が、台の部分と、アーム、スイッチ、ライト部分が分離できたので、台を取り外してメタルラックの軸に無理やりくくりつけてみました。

ちなみに、倒れると自動消灯するようになっていて、そのためのスイッチが底面に付いてるので、テープ貼ってスイッチが押しっぱになるようにしてます。



見た目は相当かっこ悪いけど、撮影スペースは確保できたし、これでもいいか。



溜まりまくって部屋を狭くしてたゲーム機の箱を捨てましたが、Wiiの箱は分解が激しく面倒でした。あっちこっち組み立てられてて、その上補強用の厚紙まで入ってたりするのでコストかかってるなぁって改めて思った。Wii最近遊んでないんですけども。



■ Youtubeで探してきたPV紹介2 ■

Seeing Double at the Triple Rock-NOFX

PV自体も結構面白いけど、曲が激しくパンクしていていい感じ。そして2分ちょっとしかない短さが魅力。



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

バンダイ MG 1/100 GAT-X105E ストライクノワールガンダム レビュー

リボルテックコンボイの紹介ありがとうございます。



TASTEさん

バンダイ 乙女魂 トップをねらえ!2 バスターマシン7号 ノノ レビュー



ガムの玩具店さんずうとるび~とるずさんごきげんようぶろぐ。さん

リボルテックコンボイの紹介ありがとうございます。



ヲ人形の館さん

リボルテックコンボイの紹介ありがとうございます。

>今月号のガンガンには24日と記載されてた

今日本屋行ったらなかったのですが、24日だったのですね。ガンガン一回も読んだことないや・・・。

>サプライズを期待する毎日を送っています

最近はずっとブックオフ待ちなので、新刊どころか新品で買うこともなかったり。

« 3月22日|Top|3月20日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

