ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


3月14日

朝起きたら猛烈に腰が痛くてたまらん。何故だ。

と、いうわけで本日は腰の痛みと戦った、そんな一日。



「腰は男の命デス・・・」と、撥春が言ってますが、まさにその通りだと思いました。(いや、男女関係無いけども) 普通に生活するだけでも腰が痛いと色々キツいね。って俺は年寄りか。若いんだから寝たら治るだろ、と自分に言い聞かせて寝ます。 



昨日は「ON」しか聴けませんでしたが、Gigabeatに入れたので移動中に借りたCDを一通り聴きました。MESTの「Photographs」は前聴いた「Wasting Time」よりも各曲のコントラストがよくなっていて、全体的に洗練された感じがいいです。「Wasting Time」はどれも同じような印象で曲名見てもどんな曲か思い出せないことが多かった。



「KISS ME KILL ME」と「PHOTOGRAPHS」の二つが特にいい感じ。



MXPXの「BEFORE EVERYTHING&AFTER」の方は今回初めて聴きましたがとても聴きやすい。「BUSTED」系列かな。こっちの方が古株ですが。コレ!って曲はないけど、どれもなかなかいい感じ。



と、2つとも「パンク・バンド」に分類されてますが、めちゃめちゃメロディックで全然パンクっぽくないんですが、そのかわり聴きやすい、万人うけするようなアルバムだと思います。



が、「ON」のインパクトが強すぎてこればっか聴いてます。「Girl」、「Kick it Out」、「Beat it」等などいい曲ばかりなのでCD買おうかな・・・と思っちゃったり。



■ 巡回 ■

TASTEさん

メガハウス RAHDX ティファ・アディール レビュー

最近は複雑怪奇なデザインでも立体化されるからか、ここまでさっぱりしてるとなんか割高に感じる。

800万HITおめでとうございます!



C-zone:Aさん日向亭どっとこむさん

レビューの紹介ありがとうございます。

« ToysにMIA ガルバルディβを追加|Top|3月13日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

