ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


3月11日

新宿へ用があったので、アキバに寄りました。アキバ行ったの久しぶりだ。



が、全然買いませんでした。玩具関係は2kくらいしか使ってないような・・・。

とりあえずリボルテックコンボイ。メガトロン様(イエサブかなんかのショーケースになぜか飾ってあったのですが、かなりいい感じでした)に先駆けて買い逃してた総司令官を。アマゾンがなかなか安くならないから見切って、2割引のヨドで買ったんですが、帰ってアマゾン見たら3割引になってて泣けた。

コンバットさんは200円だったのでバラ買い。



あと、ピンキー2つ。500円ちょっとで買えるからいいよね、このシリーズ。オトメダマのトモエが1.5kとかで売られてましたが、最近はPVCフィギュアも飽和状態なのか、売れ残ったものは結構投げ売られる傾向にあるのがアキバ行くとよく分かりますね。ボークスとかも結構投売りやってました。



で、ボークス行ったら雑誌に載ってた漫画版の舞-HIMEのガレージキットの完成見本がショーケースにあったのですが、すげー良い出来で、めちゃくちゃカッコよかったです。あれPVC版でないっすかねー。奈緒がすごすぎだったのです。



でも、一番すごかったのは、カグツチの頭部とセットの舞衣で、スケールは分かりませんがとにかくハンパなく大きくて無敵の迫力でした。あれ、見ただけでおなかいっぱいですよ。



その他デカール等模型関係を補充。消費量の激しい模型道具も安く買えるのがいいですね>ヨド



■ 電王 ■

デンライナーのメンツのコントみたいなところは面白いんだけど、大まかなストーリーはイマイチ面白くない気がしてきた電王。モモタロスが戦闘を楽しんでるところとか、カブトの後だからか、ちと萎える。



デンライナーに他の乗客が乗ってる描写は「デンライナーはハナやモモタロス達だけの電車(半ばマイカー状態)ではないですよ」的な事が分かるのでグッド。どういうアレか知らないけどファミリーいるし。でも、モモタロスたちが私闘しても全く無言な事に違和感を感じる。



DXゴウカのCM見てなんかよくわからねぇけどスゲー!とか思ったら結構高い玩具なんですね、あれ。ベルトもデンガッシャーも売り切れてたし、人気あるのかな電王。



■ 巡回 ■

TASTEさん

バンダイ S.I.C.36 ギャレン&カリス レビュー

カリスだけ欲しいかも・・・って今日飾ってあるのみて思った。



ガムの玩具店さん

バンダイ 聖闘士聖衣神話 ワイバーン ラダマンティス レビュー



kansaiteiさん

おお、復帰されたのですね。引越しなさってのですかー。

« ソリッドワークスコレクション 一撃殺虫!!ホイホイさん (1種のみ)|Top|3月10日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

