ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


3月5日

今日は、年に何度かやってくる「オフスプ」こと「THE OFFSPRING」を突然聴きたくなる日でした。たまーに聴きたくなって、聴いてみるとあ、結構いいなーと思うのが個人的なオフスプの印象。



ちなみに私は基本的にパンクとアニソンしか聴かないっつー極端極まりない音楽嗜好なので、音楽に関してはあまり人と話が合わない事が多いです。



スマン、アストレイめっちゃ放置してた。と、言っても全パーツ#600までペーパーかけたのであと#1000かけるだけなんですけどね・・・。バイザーを塩ビ板でヒートプレスしようと思うのですが、のりシロ部分がほとんどないので作っても取り付けられない気がしてなかなか実行できません。



素朴な疑問なんですが、プラパーツ原型にしてヒートプレスしたら原型溶けちゃうんじゃね?冷凍庫で冷やして一気にやるとか、そういう感じなのかな。



すとらいく~。さんのビーダマンの鎧玄武などの四天王のレビュー見てビーダマン再販してくれないかな、と思った。ホワイトゲイルとかさ。地味にイエローカーゴとか欲しいです。調べたらカーゴイエーガーでした。欲しいことには変わりありませんが。



■ Web拍手返信 ■

>ガン×ソードの>ユキコさんですね。ガンソはメカが商品化されないのが悲しいです。オリジナル7とエルドラ、ヴォルケイン、ブラウニー、みんな欲しいくらいです。ギアスもランスロットしか商品化されなかったらいやですよ。紅蓮とガウェインは可能性高そうですがブライとサザーランドが心配です。

≫ユキコさんかー。たしかそんな名前でしたね。あの人水着の回の時すげぇよかtt(ry

ダンとヴォルケインはリボで出て欲しいですねー。あと、サウダーデとか。ギアスはラーゼフォンとかゼーガペインみたいに主役機がプラモ出るだけで終わりそうな気が・・・。紅蓮2式もツライかもしれません。



■ 巡回 ■

TASTEさん

RAHDX アレンビー・ビアズリー レビュー

顔がアニメちっくでメリハリがあっていい感じ。



ずうとるび~とるずさん

バンダイ MIA ギャン(改修版) レビュー

そういえばギャンって宇宙世紀の中だとなぜかハブられ率高いっすよね。ハイコンプロで欲しいな。



細々日記さん

ベルダンディ 海洋堂×「アフタヌーン」 レビュー



日向亭どっとこむさん

>勿論、ぜんぜん問題ねっす。

ありがとーございますー。(?)これからもありがたく使わせていただきます。

« 3月6日|Top|3月4日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

