ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


3月4日

3DXわきメカのまつさんのベルティゴ、クラウダ、オクトエイプをUPしました。計10作品もいただきましたー。わきメカのまつさんありがとうございます!



・・・ ・・・



ウィッチブレイド関係のフィギュア探したら思いのほかたくさん出てきたのでびっくり。レディまで出るとはねー。ちょっとほしいかも。



F1の開幕戦が18日と近づいて来てるので今からスゲー楽しみなのですよ。今年は公道(というか公園)を走るオーストラリアGPから。開幕戦が時差があまりないトコロってのは地上波で見てる人間にとっては嬉しいですね。ついでに今年は大好きなカナダ、アメリカの2戦が早い段階であるのが嬉しい。



あ、来週のメビウスはウルトラマンが出るので普段見てない人も絶対チェックです。



■ 電王 ■

ロッドフォームお披露目日。カブトから続く頭部の変形(とはいえないけど・・・)はソードフォームは桃が顔面に降りてきてガシャっと開いてましたが、ロッドフォームもかなり奇怪な動きしてましたね。でも、あの演出はガタックのツノがあがるのをさらに複雑化した感じで個人的に好き。



それから、カメに乗って海の上を進んでるトコロはホントに浦島太郎に見えた。まじで。カメも「カメっぽいメカ」だし、「浦島太郎」ではなくて「仮面ライダー」のハズなんだけど、そう見えるのが不思議。というかすごいな、と。ロッドを釣竿にしてたんだけど、玩具売り上げのためにもリール巻いてください。(DXデンガッシャーのロッドフォームには小さいけど一応リールが付いてる)



あと、必殺技がライダーキックだったのでなんかホッとしたよ。一応の主人公であるソードフォームの必殺技がライダーキックじゃないからひやひやしてたのですが。でも、技としてはイマイチよく分からんですが。



デンライナーの武装がイヌ、サル、キジで鳴き声っぽい音がなるのがなんか笑える。で、それを普通に使ってる浦島太郎もなんか笑える。



■ 巡回 ■

TASTEさん

ホビージャパン誌上通販 機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ レビュー



日向亭どっとこむさん

コトブキヤ ノンスケール「SRX-00 SRX」 レビュー

意外とカッコイイ。合体モノにしてもちょっと色がごちゃごちゃしすぎですけど。



へたれ大MAXさんごきげんようぶろぐ。さんずうとるび~とるずさんW・E・Iさん

MIAゲイツの紹介ありがとうございます。

« 3月5日|Top|3月3日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

