ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


3月3日

3DXわきメカのまつさんの1/144ドートレス、Gビット、ジェニス、ジェニスエニルカスタム、エニル・エルをUPしました。一気に5作品も増えました。わきメカのまつさんありがとうございます!



・・・ ・・・



本日のレビュー

Toys:バンダイ MIA ゲイツ

日向亭どっとこむさんの一番上にその日のレビューが表示されるのがとても見やすいしなんだかかっこいいので勝手ながらパクらせていただきました。あ、パクるんじゃねぇ!って言われたら速攻取り消しますので。



装着変身仮面ライダー電王アックスフォーム

の画像が出てますが、これは買おうかな、と。アックスフォームは電王のフォームの中で、デザイン見た限り一番カッコイイと思うのですよ。金太郎だからダサくなると思ってたんだけどね。ていうかソードフォームカッコ悪すぎ。動いてるのみても全然惹かれないしね。



他にも装着変身でサバイブ2種がでるみたいですがこっちもなかなかいい感じなのでナイト購入予定。でもかなり後ですね。画像でるの早すぎ。



話は変わりますが、

玩具とか模型とかさんやずうとるび~とるずさんがおっしゃってますが、なんかメガハウス評判最低ですね。。。もうずっとメガハウスの商品買ってないのですが、私の中でメガハウスというと3~4年くらい前だったかに出た攻殻機動隊のコレクションフィギュアって印象。あれは値段の割りにクオリティ高くて、特にタチコマはコックピット周りまで作りこんであったりしてとんでもなくすごいもん作るんだなーって思ってたのですが、最近はどうもダメみたいですね。



とりあえずパームアクションのランスロット買うつもりだったけど、プラモデルにしようかなぁ。色塗るの大変だけど、ぐちゃぐちゃな塗装されてるようなものよりはましかな・・・。



■ コードギアス ■

セシルさんいいなー。でも、なんかこんなキャラどっかで見た事あるなぁって思ってたんだけど、ガン×ソードのエルドラVのおっちゃんたちの子守のおねーさん(名前忘れた)に似てるのかなぁ・・・。キムタカキャラだからかな。



カリンとスザクがSEEDのカガリとアスランに見えた人手挙げ!ってやったら相当挙がると思うなー。でも敵だからって言っても、クラスメイトにハダカで襲い掛かるのはダメだと思うよカレンさん。(えー ってそういう問題じゃないか。



また新しい機体がでてきたけど、あまりガンダム顔のメカは出て欲しくないのが本音。ブルタニアのガサラキちっくな量産機が好きなんだけどなぁ。



「石頭ー」でスザクにばれちゃったっぽいんだけど、そこらへんどうなんだろ。



■ 巡回 ■

TASTEさん

SQUAREENIX FINALFANTASYXII VAAN レビュー



ずうとるび~とるずさん

メガハウス パームアクション XD-01 ドラグナー1 レビュー

パームアクションはあまりいいうわさ聞きませんね・・・。ランスロット大丈夫だろうか。



ヲ人形の館さん

バンダイ S.I.C VOL.36 仮面ライダーギャレン レビュー

「バーニングディバイド→ザヨゴー!」吹いた。女性の名前叫びながら蹴るライダー・・・。

トランスモデルの紹介ありがとうございます。

あ、ここにも乱太郎派がいた。(えー



日向亭どっとこむさん

コトブキヤ S.R.G-S 011「ゲシュペンストMk-II」

MIAゲイツの紹介ありがとうございます。



細々日記さん

タカラ バットマンビギンズINジェネクスコア レビュー



ガムの玩具店さん

MIAゲイツの紹介ありがとうございます。



ごきげんようぶろぐ。さん

W・E・Iさん

トランスモデルの紹介ありがとうございます。

>実は俺の部屋も同じライトだったりしますw

あら、結構いるのですかね>青な人。オレンジが一般的だと思ったのですが。でも、かっこいいからいいよね。

« 3月4日|Top|ToysにMIAゲイツを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

