ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



2月27日

HPのトップページを変更。(というかトップ絵)



HJ読んだりしましたー。で、キュベレイとヘイズル売ってねー。ヤマダ電機、いまだ電王ベルトすら売ってないんですが、玩具扱わなくなりそうなヨカーン。



んで、リボルテックのメガトロンとガイキングがかっこよすぎて欲しくなってきました。コンボイとセットで買うかなー。リボルテックでトロやセイバーがでるみたいですが、セイバーは値上げっぽい。海洋堂は2k以下の今の値段で固定と言っていたけど、いつか値上げするんだろうなーって思ってたんですが、結構早かったですね。1年くらいは値段固定と思ってたのですが・・・。



というかさっさとリボルテックでダンとボルケインだそうよー。



・・・ ・・・



えー3DXへの投稿メールがあったのですが、見事にチェックしてませんでした。ホント申し訳ないです。

で、

わきメカのまつさんのブログ、

ViVa!わきメカ

とリンクしました。いやもうとにかく素晴らしい&すさまじい作品群は必見。フルスクラッチのエスペランサとかホント素晴らしいです。もう欲しいくら(ry



コンペには明日にでもUPできるよう頑張ります。



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

バンダイ MIA RX-121 ガンダムTR-1 [ヘイズル] レビュー

トランスモデルの紹介ありがとうございます。



TASTEさん

セガプライズ EXフィギュア パジャマベイビー レビュー

プライズでエヴァならなんでもありらしい。これは・・どうだろう。



ずうとるび~とるずさん

トランスモデルの紹介ありがとうございます。

« 2月28日|Top|ToysにトランスモデルターミナスTypeR606を追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

