ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



2月18日

キテレツ大百科のスネ夫みたいなヤツの名前が思い出せない症状がでてるひ~たんですこんばんは。(A:トンガリ)



さっき偶然TVをつけたら時代劇やってたんですが、

なんか役者さんの後ろにトライフォースが・・・。



と、思って速攻写真撮ってしまった自分は病気だと思う。



■ 電王 ■

カブトに比べるとパンチが弱いのか危うく録画忘れるトコロでした。あぶねー。と、いう感じで毎週忘れた頃に日曜になって、「あ、そういや電王だ」って感じで見てるワケですが。



良太郎とモモタロスが親睦を深めたストーリーなんだけど、やっぱり戦闘がイマイチ単純なんだよなぁ。これはまだソードフォームしか出てないから仕方ないかもしれませんが。どっちかっていうと良太郎とモモタロスのメインストーリーや戦闘よりもサブストーリーの方が面白い。コーヒーとか、オーナーのワケ分からなさとか。あと、2話に続いて懐中時計な人が出てるけどなんか重要そうですねー。



来週2フォーム目登場。赤い人が一人で電車に乗ってるのがヒマそうだったので、これから楽しくなりそうです。



■ 巡回 ■

TASTEさん

海洋堂 REVOLTECH NO.021 GR-02 レビュー



C-zone:Aさん

装着変身 仮面ライダーアギト レビュー



kansateiさんずうとるび~とるずさんW・E・Iさん

リボルテック グリフォンの紹介ありがとうございます。

« 2月21日|Top|Toysに海洋堂リボルテックグリフォンを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

