ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



2月15日

なんとなく描いてたら線画の修正が終わってたり。ぼちぼち色塗るかー。



と、デジタルでやってると絵の具とか要らんなーとか思ったらもうアクリラガッシュのチタニウムホワイトとかレモンイエローとかなくなってます。週末買いに行くついでにリボのグリフォン買おうっと。残ってたらいいなぁ。



というかamazon最近リボルテックの値引き悪いような・・・。グリフォンとか2%引きとか。



・・・ ・・・ 



Youtubeで未見の番組を見る企画は龍騎見終わったので次はガロ。4話まで見ましたがカッコイイです。生身の方がアクション多くて燃える。ということでE&P欲しくなってきました。あのライター(魔道火)欲しいね。



でもなんか女の人殴る蹴るしまくってるのは狙ってるのかなぁ・・・。いや、正確には「ホラーにとりつかれた人」なんだけどね。ミニスカートで走ったり前周り受身したりと、役者さん頑張りすぎ!と言いたくなりますね。



■ 巡回 ■

TASTEさん

バンダイ BB戦士141 武者號斗丸 レビュー



kansaiteiさん

とらのあな FineScenery 機械化歩兵シリーズ Re2200イタリア空軍機械化航空歩兵 レビュー

商品名長ぇw そして日焼け跡はもっと目立たないとダメだ!(えー



C-zone:Aさん

装着変身 仮面ライダーザビー 再アップ

海洋堂 ドロロ兵長 レビュー



ガムの玩具店さん

海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.020 グリフォン レビュー

エヴァあんだけ出したリボルテックなのでアクアユニットは普通に出そうな感じありますけどねぇ。

« 2月17日|Top|2月14日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

