ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


2月8日

えーHGシビリアンアストレイが売ってなかったので

ゲームキューブのコントローラ買いました。うん、色々間違ってる。



本体と、追加で同時購入したコントローラはもう5年以上前のもので、スマブラによる力入りすぎな利用方法によりもーまったく使いものにならなくなってたのですよ。これで快適にプレイできます。



Wiiのバーチャルコンソールもこれで使えるみたいだし、買っといて損はないかなーっていうか。ただ、銀色しかなかったのでこれにしましたが、個人的にはWiiと組み合わせられ真っ白なGCコントローラが欲しいです。なんかWiiでやると浮くんだよなぁ。



アストレイは明日には入荷してると思うので、明日にでも買うかー。久しぶりに買う前からカラープラン決まってるですよ。



グッスマの舞衣のレビューしたときになつきが欲しいとダラダラと言い続けてましたが、ヤフオクでようやくゲットいたしました。

定価より1k以上安かったからいいかな。舞衣と並べると本当に満足度高いです。さっさと写真撮ろうかな。



■ Web拍手返信 ■

>先週の電王バイクのナンバーが何気に”品川ナンバー”なのには軽く引きませんでした?(笑

というか気づきませんでした。そうだったのか。それ以前にああいうバイクってナンバープレートつけるんすかねぇ?公道走ってるけどさ。



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

バンダイ HGUC 1/144 MS-14S シャア専用ゲルググ レビュー



TASTEさん

メガハウス クイーンズブレイド ユーミル レビュー



« 2月9日|Top|2月7日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

