ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



2月6日

シビリアンアストレイがもうちょっとで発売ですねー。ひさしぶりにプラモ発売日に買いますよー。



と、同時になんだかガンダム関係がものすごいラッシュ気味で、ゲルググとかハイコンプロ、HGUC、EMIAとそれぞれ一気に出たり、陸ガン系が始まりそうな感じだったり、MGザク?Ver.2は塗装派にはつらすぎるとか、アカツキの6kは高すぎとか。



ブルーデスティニーとかよく分からない機体がでるみたいですが、これが出るなら陸ガンが出るとおもうので、そこらへん楽しみ。HGUC陸ガンが出るならもちろんGMヘッドは付くはず。



R3のエルガイムとか、MGノワールとか、なんだかMGは値段が上がってるような気がします。もう5kとかフツー。そんな中MGザク?Ver.2は3.5kと頑張ってますね。ザク?Ver.2がバリエーションで出て欲しいなー。



■ 巡回 ■

TASTEさん

海洋堂 海洋堂マニアックス 特装版 レビュー



ヲ人形の館さん

月刊コミック電撃大王3月号 特別付録『天宮学美』 レビュー



ずうとるび~とるずさんにて

GFFガンダムXの肩の可動工作が。

簡単とおっしゃってますが、結構難しいような・・。私がぬるいだけか(笑)



W・E・Iさん

レジェンドガンダムの紹介ありがとうございます。

« 2月7日|Top|2月5日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

