ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


2月3日

やーっと終わった・・・。制作日記の方も書くかなー。



つかまぁ1/100ってだけで全部大変なんだけど撮影も大変。まだ撮り終わらないので明日に持ち越し。しかも付属のスタンドで浮かせると撮影スペースからはみ出るんだけど、こりゃどうしたらいいんだろ。ギャラクシーコンボイとかも撮影場所からはみ出るって理由でレビューできなかったりしたしなぁ。



ちょっと配色ミスったかも。もっとカッコイイ配色にすりゃよかったです。



・・・ ・・・



■ 龍騎 ■

ちまちま見てましたが一応全部見終わりました。最初から最後まで面白くて、終わり方もファイズやカブトみたいな消化不良もなく、すっきりとしたエンディングとか最高でした。でも、龍騎が最終話前に死ぬってのはすげぇ展開だなと思ったり。お気に入りキャラは浅倉with王蛇。かっこいいのです。



と、YouTubeで色々と未見のアニメとかライダーとか見てましたがもう見るのなくなったなぁ。あ、ガロ見てないから見てみようかなー。 



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

バンダイ GFF #0033 GX-9900 ガンダムX [Xディバイダー&GXビット] レビュー



ガムの玩具店さん

MAX FACTORY GUN×SWORD フルアクションMAX ダン・オブ・サーズデイ レビュー

価格は高いけど、結構いい出来ですねぇ。欲しいなー。



TASTEさん

マックスファクトリー COLLECT800 こどものじかん レビュー



C-zone:Aさん

海洋堂 ギロロ伍長  レビュー

装着変身 仮面ライダー響鬼 再アップ



日向亭どっとこむさん

移転されました。

食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「アギト&スタッグトルネイダー」 レビュー



ずうとるび~とるずさん

バンダイ GFF #0033 GX-9900 ガンダムX/GXビット レビュー

可動工作Verがすごい。こんだけ動いてくれたらもっと売れると思うけどな・・・・。

« Galleryに1/100レジェンドガンダムを追加|Top|1/100レジェンド制作日記9 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

