ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



1月31日

気づいたら今月ももう終わりですた。早いなぁ。。。



メガマックやっと食べられました。ここのところいついっても完売だったので、意味も無く食べてみたい欲求にかられてました。



ハンバーガーがパン:肉が2:1なのに対してこいつは4:3と比率が逆転してることもあってか非常に体に悪そうな感じ。これならやせられない納豆を食ってる方が100倍健康的ですね。



味に関しては正直肉多めでレタスが少ないのでぶっちゃけハンバーガー2個食ってるという印象。



・・・ ・・・



まなびストレートをなんとなく見てましたが、あれって設定高校生なのですかね?絵がどうみてもロリ絵なので小学生設定かと思ったのですが、普通に生徒会だのなんだのあるし、よく分かりません。



が、作画がすごい丁寧で綺麗なのでただそれだけで見てるワケですが・・・。髪の毛のグラデーションとかアニメでよくやるなぁとか思いつつ、やっぱり頭身低めでぷにロリ気味なキャラデザに私はなじめないです。



■ 巡回 ■

TASTEさん

海洋堂 Fate胸像コレクション 双剣 凛 レビュー



kansaiteiさん

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル レビュー

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 歴戦の傭兵エキドナ レビュー



C-zone:Aさん

BB戦士 ザクウォーリア レビュー



物欲部屋の住人たちさん

コトブキヤ ワンコイングランデフィギュアコレクション青の騎士 ベルゼルガ物語 ~第二章~ レビュー



へたれ大MAXさん

700万HITおめでとうございます!

ガムの玩具店さん

400万HITおめでとうございます!

遅れてすいませんー。というかお二方ともすごいアクセス数ですな・・・。



« 1/100レジェンド制作日記8|Top|1月30日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

