ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


1月28日

HGUCゲルググ、ヤフーオークション出品中です。



・・・ ・・・



PSPのもじぴったんゲット。中古1.7kだったのですが、面白いです。こんなコトバあったのかーって感じ。モンハンPは一人でやってると飽きてきますね・・・。



Wiiはニュースチャンネル配信開始しましたねー。地球儀をグルグル回してニュースみたりと結構楽しいです。



■ 電王 ■

電車男・・・じゃなかった電男・・・でもなかった(えー 電王が始まりましたが初回からギャグパートで結構面白かったですなー。デンライナーに関してはあそこまで小回りが利くものとは思いませんでした。てっきりタイムマシン的役割でどんどん出てくる回数が減るかなーと思ってたので。ていうか移動基地だった罠。



第1話としてはファイズや龍騎のような普通な人が変身するパターンなので、戸惑いながらも変身→なんとか撃退を守ってていい感じ。でも、それでもちょっとブランク体で気合見せて欲しかった。やられすぎ。



変身時に「COMPLETE!」とも「ターンアップ!」とも「HENSHIN!」とも鳴らなかったのでベルト玩具はスルーかなと思ったらフォームチェンジと必殺技で音声があって、しかも微妙にホッパーっぽかったのでベルト玩具欲しくなってきた。しかも4つもボタンあるし。



ところで「必殺」できてない「必殺技」を2回もやっちゃう赤い人には萌えてもいいのですか?



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

バンダイ MIA EMS-10 ヅダ(1番機) レビュー



ガムの玩具店さん

バンダイ MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1改・改 フルクロス レビュー

やっぱカッコイイなぁ。HGで出たら買うけどMGだと手が出せません。。。



kansaiteiさん

マックスファクトリー COLLECT800 こどものじかん レビュー

本は18禁なのにこれはそうじゃないって地味に不思議。って、エロフィギュアは要らんか。

« 1月30日|Top|1/100レジェンド制作日記7 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

