ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


1月27日

ちょっと放置してましたが色々落ち着いたので更新。



えー、われらがレッドブルレーシングの07年度の新マシン「RB3」が

レッドブルレーシングの公式サイトで見る事ができますが、めちゃめちゃカッコイイです。細長いフロントノーズとかたまりません。クルサードとウェーバーの新体制も期待大であります。



タミヤからプラモが出る確率はかなり低いから、ダイキャストミニカーがミニチャンプスあたりから出たら買ってしまうかも。高いだろうけど・・・。



・・・ ・・・



明日から電王が始まりますが、私はここのところ龍騎ばかり見てます。現在33話まで消化。個人的に29話のギャグパートが最高に面白かったです。あと、「おばあちゃんが言ってた~」の台詞がすでに龍騎で出てたとは・・・・先取りしすぎ。



で、電王なんですが、装着変身がアレな事になっててちょっと萎えた。HJに載ってましたがもうこれ装着変身じゃないよね。ブラックやRXで頭部差し替えになっただけであれなのに、ついに中の人の頭部付属しないって・・・。胸の分割も前の方が好きだったし、股関節の処理もBJ丸出しで見栄え悪いし。



純粋にライダーアクションフィギュアとしてみたら結構いいのかもしれない。可動範囲は広そうだし。



■ 巡回 ■

kansaiteiさん

ナムコ Xbox360版 アイドルマスター限定版 キャラクターフィギュア レビュー



へたれ大MAXさん

CM'sコーポレーション 撲殺天使ドクロちゃん collection figure レビュー



TASTEさん

バンダイ HGUC GUNDAM GP01Fb レビュー



C-zone:Aさん

MIA バクゥ レビュー



ずうとるび~とるずさん

バンダイ MIA EMA-10 ヅダ 1番機 レビュー

お、ヅダのMIAもう出たのかー。プラモデルは塗装すると面倒なのでこっちでいいかなー。



物欲部屋の住人たちさん

HCM-Pro 百式 ゴールドコーティングバージョン レビュー

« 1/100レジェンド制作日記7|Top|1月24日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

