ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



1月22日

PSPでのネットサーフィンもだんだん慣れてきました。



モンスターハンターPやってますが結構面白いです。個人的にはクエストを受けなくても外に出られたらもっと良かったんだけどなー。自キャラは白髪に色黒な女性でやってます。声も決められるのが面白いすな。



そうそうビッグマックの上をいくメガマックを食べに行ったら完売してますた。昼ごろ行ったのになくなってたって結構すごい人気かも。



・・・ ・・・



夢宮アリカの憂鬱

舞-乙HIMEのSEEDデスティニー版もすごかったですが、これはさらにすごいです。ていうかすごすぎて感動しそうになった。



上下分割された比較版があったんだけど、今はもうないっぽくてちょっと残念。比較すると本当によくできてるなぁって感じます。



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

バンダイ HGUC 1/144 RGM-79Q ジム・クゥエル レビュー

ジム・クゥエルキター。MG見てから何年待ったことか。が、まだ未購入な罠。



kansaiteiさん

コミック電撃大王3月号付録 まなびストレート 天宮学美 レビュー

バンダイ 新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS レビュー

コトブキヤ PiaキャロットへようこそG.O. 堀内さな デビルタイプ レビュー

レビューの紹介ありがとうございます。



ガムの玩具店さん

コトブキヤ ワンコインフィギュアシリーズ 女神転生 悪魔召喚録 -第五章- レビュー



TASTEさん

セガプライズ 新世紀エヴァンゲリオン EXスウィートウィッチーズフィギュア レビュー

プライズもレベル高いっすねー。しかしエヴァはなんでもでるなぁ。



C-zone:Aさん

BB戦士  黒龍頑駄無 レビュー



日向亭どっとこむさん

P:キャラ「レベッカ&アブリル」 レビュー

レビューの紹介ありがとうございます。



ずうとるび~とるずさん

「S・O・G」(STRATEGY OF GUNDAM) レビュー





« 1月24日|Top|Toysにグッドスマイルカンパニー 鴇羽舞衣を追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

