ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



1月15日

スマン、ゲームしてた。



つーわけで初めてのWiiパックを買いました。内容的には3800円のリモコンと100円のゲーム9個って感じ。でもまぁ意外とダラダラやれるものが多かったり。



あと、Wiiスポーツを借りました。これがなかなか面白くて、テニスとボクシングは個人的に最高ですな。ボクシングなんかはやり終えると素で汗かきます。テニスは打ってる感がリアルでいい感じなのです。ただ、部屋で一人でリモコンぶんぶん振り回してるのはちょっとむなしい感じもありますが・・・。



あと、うちは無線LANじゃないのでPSPとWiiをネットにつなげるべく、これを買ってみたのですが、設定が合わないのか、APとして認識まではするのですが、ネット接続が失敗してしまいます・・・。どうすればいいかさっぱりわからんので明日あたりサポセンに電話してみます。



■ 巡回 ■

TASTEさん

コトブキヤ PiaキャロG.O. 堀内さな レビュー



kansaiteiさん

アルター FA4 TYPE-MOON collection レビュー

グッドスマイルカンパニーさんにお邪魔した。インタビュー編



ヲ人形の館さん

FA4 TYPE-MOONコレクション レビュー



ガムの玩具店さん

ずうとるび~とるずさん

海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.018 ジャイアントロボ[GR-1] レビュー

海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.019 サイバトロン初代総司令官 コンボイ レビュー

 

« 1月17日|Top|1月13日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

