ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



1月13日

えー朝更新です。更新が不定期がちで申し訳ない。



舞衣を撮ったのですが、カメラの設定をミスってしまい撮り直し。↑のはかろうじて使える写真ってところ。フィギュア撮影は顔に影ができるとダメですね・・・。



ただ、現在写真撮れる状況じゃないのですが・・。



■ 巡回 ■

TASTEさん

コトブキヤ スターオーシャン3 スフレ レビュー



へたれ大MAXさん

ALTER FA4 TYPE-MOON Collection レビュー

アルクェイドとシエルがポーズ決まっててめっちゃカッコイイっすなー。



kansaiteiさん

>おお!PSPを買われたのですね^^ 私はWiiが欲しいと親にせがまれてます^^;

wii欲しかったのですが売ってないのですよー。PSPで我慢です。。。



« 1月13日|Top|1月11日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

