ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



1月11日

ほきゅーぶっし。

と、いうわけで青いPSPを買ってしまいました。メモリースティックは通販なのでまだきてませんし、ソフトも何も買ってないし、無線LANではないのでネットにもつなげないということで現段階では何もできません。それにしても青はすげー指紋が目立つなぁ。。。これなら白にすればよかったかも。



と、チラっと写ってる絵を期限までに完成させないとイカンのでちと更新するのが難しいかもしれません。レジェンドさっさと色塗りたいんだがなぁ。



■ 巡回 ■

TASTEさん

ユージン TFC デジキャラット レビュー



ガムの玩具店さん

CM'sコーポレーション SUNRISEメカアクションシリーズ・二大勇者セット <グレートエクスカイザー&グレートファイバード> レビュー



kansaiteiさん

アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ キャラアニ限定 白バニーガールVer. レビュー

去年はセイバー乱発だったけど、今年はハルヒ乱発かなぁ。。。



C-zone:AさんW・E・Iさん

コトブキヤ アリカ・ユメミヤの紹介ありがとうございます。

« 1月13日|Top|1月9日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

