ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


1月7日

出かけたら帰りハンパなく風がキツくて大変でした。



横山光輝の世界展とかいうのに家の人が行ってきたので土産にストラップもらったのですが、ブリキ感が良い感じでとても気に入りました。こういうの好きなんですよー。



えー、HPのリニューアルは

GALLERYページを変更しました。各作品ページまでは手がまわらなかったのですが、ちょっとづつ変えていこうと思ってます。とりあえず前よりは見やすくなったかと・・・。



・・・ ・・・



いまさらですが、ハウルの動く城見ました。

が、そんなに面白くは無かったかな・・・と言った感じ。なんというか、こう物語的にまっすぐな感じがないというか。あと、全キャラクターに言えることなんですが、キャラが弱い。行動理由がハッキリしないところも多いし・・・。



ぶっちゃけ「よくワカンネ」ってのが正直なトコロでした。



個人的にジブリ作品の中だと結構ランク的に下の方。一番はもちろんナウシカであります隊長。あ、ラピュタもいいなぁ・・・。



■ 巡回 ■

ガムの玩具店さん

CM'sコーポレーション BRAVE合金02EX プライヤーズ レビュー



TASTEさん

バンダイ HG GUNDAM DoubleX レビュー



日向亭どっとこむさん

スパロボOG FAF デフォルメタイプ「ゲシュペンスト&Mk-II」 レビュー

« 1月8日|Top|1月5日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

