ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


1月2日

あけましておめでとーございます。2007年もよろしくお願いしますー。



てなわけで年明けて2日しか経ってませんが、新年早々PC買い替えました。



31日から本格的に起動しなかったのでマザーボードがイカれたと判断し、今日アキバで買ってきました。今まで使ってたヤツが4年前に買ったもので、メモリ128MB、HDD40GB、CD-R/WドライブとブタのエサみたいなPCだったのでちょうどいいかな、と。



今日新しく買ったのもいいパソコンとはいえませんがとりあえずメモリ1GB、HDD160GB、DVDマルチドライブとえらい性能上がったのでよしとします。が、フォトショップやビルダーどころかワードやエクセルすら入ってない赤ん坊同然の状態なのでしばらく何もできないかも。データ移動もしてないし。



ただ、アキバ行ったのにパソコン買って帰っただけでどこも行けなかったのが激しく残念。ヨドでEMIAサザビーが1.5kだったから買いたかったなー。福袋も欲しかったし・・・。なんといっても10kgくらいあるPCを大宮まで手で持って帰ったのが一番つらかったです。



あ、そうだ。今年の抱負を忘れてました。

これに参加したいです。見に行った事はありますが参加したことはないので・・・。が、時期的に行けるかどうか非常に怪しい。



■ 巡回 ■

kansaiteiさん

希有馬屋 やわらかフィギュア クベルタ10-9(ツェンノイン) レビュー



ヲ人形の館さん

機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア 完成品フィギュア マックス版 レビュー

髪の毛のグラデーションがCGっぽくて素敵。

« 1月4日|Top|大晦日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

