ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


12月30日

ここ2,3日PCの調子がすこぶる悪いです。調子が悪いというか、なんていうか、起動しないというか。ごくまれに起動するまで何度もトライして叩き起こして使ってますが・・・。突然更新がなくなったら「あ、逝ったんだな。」と思っていただいて結構。



ちょっと用事で東京駅に行ったら

TOKYOATOMってのがやってました。やってたと言ってもショップなんですけど。ブラック・ジャックのピノコ関係の商品が多く、女性に人気がありそうな感じでした。



えー年末ってことで模型(3D)よりも絵(2D)になりつつあります。

とりあえず2007年に向けてHPのリニューアルを計画中です。と、言ってもトップページとギャラリーくらいしか変わらないかもしれませんが・・・。



■ Web拍手返信 ■

>ダレンシャンは確かにダークネスな物語ですが面白かったですよ。

>特に最終巻は作者はここまで考えていたのかと驚きました。

>でも、全12巻ありますがダークネスがほとんどなので ひ~たんさんにはキツイかもしれませんが、自分は全巻読んでみるのをお勧めします。

そう言われると最終巻が気になるのでちょっとずつ読んでいこうかな。アニメや映画でダークネスなのは好きなんですが、小説だとどうにも苦手です・・・。



あと、ひ~たん(『ひーたん』←ではなく)って初めてちゃんと言ってくれたあなたに100万?のスマイルを贈呈したい気分です。あ、いらないですかそうですかそうですよね。



でも、もうなんかどっちでもいいやって感じなんですけどね。私自身面倒くさくて「ひーたん」って書いてる時あるし。



■ 巡回 ■

ガムの玩具店さん

kansaiteiさん

へたれ大MAXさん

バンダイ S.I.C. VOL.35 仮面ライダーブレイド レビュー

そういえば発売日にビック行ったのにブレイド売り切れてたよ・・・。



TASTEさんにて

今年お気に入り玩具が。あ、黒セイバーあるなー買おうかなー。



日向亭どっとこむさん

ロードオブバイストンウェル VOL.4 レプラカーン レビュー

LOBってよく投売りされてますね・・・。カッコイイと思うけど、あんまり売れないのかなー。



ヲ人形の館さん

スーパーロボット大戦 フルアクションフィギュアDXシリーズ023 ベルグバウ レビュー

« 大晦日|Top|12月28日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

