ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



12月28日

ダレン・シャン読了。

ハリー・ポッターとよく一緒に紹介されてて気になってたので2冊借りてみましたが1日1冊ペースで読めた。って、これ児童書だよね。どうりで文字が大きいワケだ。



ハリポタ感覚で読んだら意外にもダークネスでちょっとしたしっぺ返しくらった感あり。個人的にあまり好きになれなかったので2巻以降は読まないつもりです。



年末なので図書館も閉まっちゃって読む本なくなってしまった。ダレン・シャンが思ったより短かったのが原因か。



えー、年末大掃除の前の中掃除。

で、塗装関係の整理を行いました。そしてコレとも今年でお別れです。写真見ただけだとコレが何なのかさっぱりだと思いますが、「塗装時のパーツ持ち手をさす台」です。持ち手にいつもつまようじを使ってるのでこの発泡スチロールにプスプスさして固定してるわけですが、いい加減穴だらけなので取り替えることに。



パソコンの固定用に入ってたのを使ってたのでざっと3年、いや4年くらい使ったかな。開いた穴の数を見るたびに「たくさん作ったな~」などと感じてたのでちょっと名残惜しいかも。こんなちょっとしたモノでもね。



あと、

WiiとDSでトランスフォーマーのゲーム

そうやら実写版のゲームらしいけど、これで俄然Wii熱上がってきたー。でもなぁ、PS2のトランスフォーマーもなんか難しかったし、コンボイの謎の常識ハズレの難易度の高さがあったので難しかったらイヤだなー。



■ 巡回 ■

ガムの玩具店さん

バンダイ 聖闘士聖衣神話 クラーケン アイザック レビュー



TASTEさん

マックスファクトリーこどものじかん 九重りん レビュー



kansaiteiさん

ミニ玩具 ユージン SR THEお姉チャンバラ レビュー

>サイト更新に時間が掛からなくなれば結構楽になるのですが・・・難しいですね。

ビルダー起こしたりアップローダー起動したりするのは結構手間かかりますからねぇ。ブログはさくさくーっと記事書けるけど制約も多くて・・・。一長一短ですね。



W・E・Iさん

レビューの紹介ありがとうございます。

« 12月30日|Top|12月27日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

