ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


12月27日

HPのトップ絵変更しました。

どうにも写真と絵を違和感なく合成するのが難しい・・・。今後の課題です。



仮面ライダー電王

電王と打ったら電脳と変換されてワロタ。

さて、

HPもできてちょっとした世界観も分かりましたが、もうライダーじゃないね。。。電車乗ってるし。どうもカブトに引き続き「時」が重要なキーワードのようですね。電車はタイムマシンのようなもの・・・なのかな。だけど、それならなおさらバイクの方が良かったと思うな~。龍騎のライドシューターみたいな感じ?



「時刻を超えて俺、参上!」って書いてあるけど、「灯せ平和の青信号!勇者特急マイトガイン、定刻どおりに只今到着!」ってのが昔あったよね。電車といえば個人的にこっちのような気がしますが。



と、

イラストボードとファンド買いましたー。フィギュアはちょびちょび進めてますが中々楽しいです。



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

バンダイ S.I.C VOL.35 仮面ライダー剣-ブレイド- レビュー

アレンジはイマイチ好きになれないけど、カッコイイっすなー。

レビューの紹介ありがとうございます。



ガムの玩具店さん

コトブキヤ ワンコイングランデフィギュアコレクション 青の騎士 ベルゼルガ物語 ~第二章~ レビュー

ホビージャパン2007年2月号特別付録 1:24キリコ・キュービー(レーン大尉ヘッド&耐圧服ヘッド付き) レビュー

レビューの紹介ありがとうございます。



TASTEさん

コナミ 武装神姫 サンタ型MMS ツガル レビュー



ごきげんようぶろぐ。さん

フルーツバスケットwith ピンキーストリート「透 着せ替えセット」 レビュー

これ、めっちゃ欲しいけど今じゃ手に入らないんだよなぁ~。惜しいことしたもんだ。

レビューの紹介ありがとうございます。



kansaiteiさん

>閉鎖は怒られたので撤回w

ホッとしましたー。neneneさんもおっしゃってましたがブログ化も良い手かもしれません。ページ作る手間省けますし・・・。

レビューの紹介ありがとうございます。



ずうとるび~とるずさん

レビューの紹介ありがとうございます。

« 12月28日|Top|Toysにグッドスマイルカンパニー Fate staynight TRADING FIGURE(2種のみ)を追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

