ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


12月26日

豪快に雨降ってましたな。イラストボードとファンド買わないとイカンのだが・・。



年末大掃除の前のちょっとした片づけ。ということでプロスプレーMk-2を片付けました。2年半くらいこれで頑張りましたが、これからはスーパーエアブラシJrに頑張ってもらいます。ちょっとした世代交代。



模型サイトみてると、こういった簡易エアブラシを使ってる人ってすごい少ないんだけど、HGガンプラをたまに塗るくらいなら個人的にはこれでも十分な気もするんですけどね。ただ、やはり本格的なのを使うとどうにも使う気起きなくなるのもまた事実。



クリスマス絵になる予定だったけどクリスマスすぎちゃって着色する気なくなったラフをなんか悔しいから晒してみるテスト。(ラフすぎて色塗る気なかったんじゃねーのって声アリ。)



ホビージャパン誌上通販:女子高生セイバー

これちょっと欲しいかも。送料、手数料こみ5kかー。黒セイバー欲しいけど、こっちにしようかな・・・。



■ 巡回 ■

TASTEさん

海洋堂 REVOLTECH NO.17 新・ゲッター3 レビュー



へたれ大MAXさんにて

zareds&ゴエのGuDe×2らぢおが。

他聞駄文さんとのコラボ企画で、本格的に始まるのは来年からだそうですが、楽しみですなー。そういえばらじろぐってのがあって、妹が登録してますが、なかなか面白かったです。マイクが拾った全ての音がネットに配信されてしまうという・・・。

« Toysにグッドスマイルカンパニー Fate staynight TRADING FIGURE(2種のみ)を追加|Top|1/100レジェンド制作日記6 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

