ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


12月25日

「今日なんの日だっけ?」

「模型誌の発売日です。」



・・・付録のせいでヒモ巻かれてて立ち読みできませんでした・・・。



えー、ガムさんが本音吐きまくりなクリスマスですがここを更新してる時点で当然何もないわけですはい。



グッスマのFateのトレフィグが再販してたので即買いです。ずいぶん前にお店のショーケースに飾ってあるセイバー(と赤い銃の人)をみて「これスゴイなぁ。」とか思ってましたがバラ売りでも結構な値段が付いてて手を出せなかったのです。再販もないだろうと思ってたので再販されて嬉しくてしょうがなかったですよ。

運良くアソート丸々そろってたので箱がパンパンなやつ(注:サーチ行為禁止です)を探して2つつまんでみたらセイバーが出ました。もう一つはイリヤ。Fateは全く知らないけど、十分満足できますな。



ファイズのゲームは2時間くらいで全キャラ出してやることなくなりました。次はルーンだっ!



■ 巡回 ■

TASTEさん

コナミ 武装神姫 騎士型MMS サイフォス レビュー



へたれ大MAXさん

バンダイ BB戦士 293 GAT-X105E ストライクノワールガンダム レビュー

SDのSEED系は地味に充実してるなぁ。しかも出来いいし。



ヲ人形の館さん

>えー、実は23日の記事にコメントを昼ぐらいにしたつもりだったのですが、どうも不具合があったせいか記載されてませんでしたorz

そうですかー。ヤプログはこれでも昔よりも使いやすくなったと思うんですが、まだちょくちょくエラー出ますねぇ。。。

>ん~恋話があると楽しいんですが、あんまり発展しないのは・・・・なんだかなぁ。ですw

ですねー。けど次の7巻で完結するわりに結構色々残ってるのでそんな話が入ってくる余裕はなさそうです。

« 1/100レジェンド制作日記6|Top|12月24日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

