ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


12月23日

どの店に行っても人がたくさん・・・。

そんな状態でMGストライクフリーダムの特別版を見れるハズもなく。(←買う気は全くない)通常版はありましたが、隣にあったMGフリーダムのかっこよさにしびれました。なんであんなにストフリかっこわるいんだろう。



それから、照明をひとつ増やそうと思い、色々見てみましたが、クリップ式のヤツをメタルラックにとりつけた方が常時撮影場所を確保できそうなのでそうしようかなぁ、と。ただ、これ以上電源増えるとタコ足配線で火事起きそうだな。(現在はPS2、GC、DVDプレーヤー、TV、机の照明、補助電気スタンド、ハロゲンランプ、携帯の充電器、電気ストーブがワケ分からない配線になってます)



今日一日夢中で読んでたハリー・ポッター6巻は下巻の3分の2くらいまで読みました。5巻はイマイチでしたが6巻はヴォルデモートの過去がわかるのでなかなか面白い。

前巻にひきつづき色恋もでてきますが、親友の妹に手を出すハリーに若干引きました。そんなもんよりハーマイオニーを出せ!ハーマイオニーを!と(もはや病気気味な)私は思ってしまいましたが、毎回楽しくエロマンガを紹介してくださる623roboさんなら分かってくれるだろう。



レジェンドの配色が全然決まらないので作業が全くはかどりません。というか作業してません。配色がきまれば3日くらいで完成しそうなんだがなぁ・・・。



■ 巡回 ■

TASTEさん

アルター クイズマジックアカデミー シャロン レビュー



kansaiteiさん

マックスファクトリー シャイニング・ティアーズ ブランネージュ レビュー

クリスマス限定イラスト 公開

ブランネージュは元ネタ知らないけどかなりいい感じ。ポーズがいいのね。



へたれ大MAXさん

バンダイ HGUC 1/144 ORX-005 ギャプラン TR-5[フライルー] レビュー

こんなものが発売されてるとは・・・。発売予定とか素で見逃してたのか。



ガムの玩具店さん

バンダイ EXTENDED MS IN ACTION!! MSN‐04 サザビー レビュー

めちゃめちゃカッコイイので買う予定。が、MGF91買えちゃう値段かぁ・・・。



ずうとるび~とるずさん

バンダイ EMIA サザビー レビュー

バンダイ EMIA νガンダム レビュー



ごきげんようぶろぐ。さん

2万HITおめでとうございます!



日向亭どっとこむさん

>荷物入れる前の部屋の写真。

ロフトとそこへ上がる階段がカッコイイ。

« 12月24日|Top|1/100レジェンド制作日記5 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

