ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



12月20日

うぅ・・・なんか気分悪いです。



と、いうわけで今日はサフ吹きたかったのですが本日も模型は休止。レジェンド制作日記で今週末には完成とか書きましたが、ごめんあれムリ。今年中には完成させよう。



んでもまぁハリー・ポッターと不死鳥の騎士団は読み終わったので、謎のプリンスを借りてきました。が、体調がよくないので1章読んだだけ。

上巻、下巻に分かれてはいますが、厚さは第一巻の3分の2くらいでちょっと薄め。というか不死鳥の騎士団は無意味に長すぎのような気がするのですが・・・。



最近ハリー・ポッターをまるで何かにとりつかれたように読んでますが、面白さに関しては正直5巻はイマイチでした。個人的には3巻あたりから段々と面白さが下降してると思ってますが。1,2巻はすげー面白かったのになぁ。



あ、そうそう

コトブキヤのアリカ・ユメミヤを1.5kでゲットー。フィギュアの完成品はグッスマの舞衣くらいしか持ってませんのでこういう完成品PVCフィギュアを買うといつも新鮮な感じがするのですよー。



近々照明をもうひとつ増やすつもりなのでそしたら撮ろうかな、と思ってます。今の状況じゃ顔に影ができちゃうので・・・。



■ 巡回 ■

TASTEさん

海洋堂 REVOLTECH NO.17 マジンカイザー レビュー



kansaiteiさん

アルター 魔法少女リリカルなのはA`s フェイト・テスタロッサ レビュー



ヲ人形の館さん

REVOLTECH[リボルテック] No.017 新ゲッター3 レビュー

>恋!?まさかR指定!?(黙れ

恋物語キターー!とか思ったらとんでもなくあっさり終わっちゃいました。(えー

« 12月21日|Top|12月19日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

