ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



12月11日

マキシマムハイパーサイクロン撃つ前のチャージ中に体中がパカパカ展開するシーンがどっかで見たことあるよーな・・・って思ってたんだけど、あれだ。ゾイドのアニメ第1期で、ジェノザウラーが荷電粒子砲撃つ時に尻尾のエアインテーク(排気口?)を展開していくヤツに似てるんだ。と、思ったのは私だけかなぁ。



Wiiを買うかPSPを買うかちょっと悩み中。なのでパンフレットっぽいのもらってきました。でも、Wiiはクリスマス前とお正月には多分入荷するだろう的な感じで楽観視してますが、入荷数少ないかもね・・・。PSPはメモリースティック買わないといかんのが最大の問題です。



ファンド乾燥時間にちょびちょび進めてるのが1/100レジェンド。今年中に完成させるのが目標。始めてみるとなかなか楽しいキットですこれ。1/100って大きいし、パーツ多いし、完成率低いわでハッキリ言って大嫌いだったのですが、レジェンドに関してはそうでも無い感じ。食わず嫌い・・・?制作日記も書いちゃおうかな。ちなみにフィギュアはちょっと停滞中。



■ 巡回 ■

kansaiteiさん

コナミ 武装神姫 EXウエポンセット ツガル レビュー



TASTEさん

マックスファクトリー ZOIDSジェネシス コトナ・エレガンス レビュー



へたれ大MAXさん

バンダイ HGUC 1/144 RGM-79FP ジム・ストライカー レビュー

KONAMI 武装神姫 EXウエポンセット サンタクロース型MMS TSUGARU-ツガル- レビュー

ストライカーはなんかGMにSEED的発想を付け加えた感じであまり似合ってないような。こんなもんよりジム改さっさと出した方がいいと思うけどなぁ。



ガムの玩具店さん

KONAMI 武装神姫 MMS TYPE SAMURAI BENIO<紅緒> レビュー



C-zone:Aさん

HCM-Pro νガンダム レビュー

BB戦士 闇将軍  レビュー



日向亭どっとこむさん

リボルテック「イングラム2号機」 レビュー

HD仮面ライダーカブトの紹介ありがとうございます。



ヲ人形の館さん

つよきす 近衛素奈緒 PVC塗装済み完成品 レビュー

ブログ開設1周年(+1週間w)おめでとうございます!

« 12月12日|Top|12月9日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

