ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



12月9日

3DXにずうとるびさんが1/144ガンダムアシュタロンで参加表明していただきました!ありがとーございます&よろしくお願いしますー。



さて、

BOOKOFFの100円コーナーに並んだら片っ端から買っていこうな企画はスクールランブル。というわけで6~9巻ゲットー。でもアニメで見た範囲なのですね・・・。あー八雲カワイイなー。



あと、「キップをなくして」という小説を読みはじめました。活字の本読むなんて久しぶりです。夏以来か。



相変わらずマリオカートを熱心にやってますが、いちいちカウンター2回当てないとミニターボできないのがとても面倒。ダブルダッシュだと、スティックだったので指離せばニュートラルに戻ったんだけど、DSは十字キーなのでニュートラルに戻らないのですね・・・。あと、やっぱりレインボーロードは難しいです。



あんまゲーム慣れしてないせいか、グランプリ2回連続でやっただけで頭がクラクラする。。。



■ 巡回 ■

ガムの玩具店さん

kansaiteiさん

コナミ 武装神姫 騎士型MMS サイフォス レビュー

なんかミクロマン顔ですね。そしてセラヘッドの似合い方が異常。そろそろ天使のヤツ買おうかな。



TASTEさん

グッドスマイルカンパニー リリカルなのはA's フェイト レビュー



へたれ大MAXさん

KONAMI 武装神姫 侍型MMS 紅緒-ベニオ- レビュー



ヲ人形の館さん

PRISM ARK プリーシア(フィーリアセットver.) 完成品 ソリッドシアター通常版 レビュー

HD仮面ライダーカブトの紹介ありがとうございます。

« 12月9日|Top|12月7日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

