ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



12月4日

そろそろ手袋とかマフラーとかないときびしくなってきました・・というかもうきびしいですが。



写真に撮ってみると客観的に見れるからいいね。それをわざわざ晒さなくていいですかそうですか。



■ 巡回 ■

kansaiteiさん

やまと クリエーターズ・ラボ #005 Mine bluE レビュー

>出来れば一緒に各キャラのチャイルドも出して欲しい!

個人的にデュラン+なつきと静留+清姫は欲しいトコロですが。ガクテンオーとかプラモで欲しいかも。



へたれ大MAXさん

バンダイ ZEONOGRAPHY #3011 MS-18E/YMS-18 ケンプファー [ケンプファー(試作機)] レビュー



TASTEさん

アトリエ彩 朝比奈みくる 白バニーVer レビュー

やっとハルヒ関係のフィギュアが出ましたねー。これはかなりいい感じかも。



日向亭どっとこむさん

ミクロアクション「ロビンマスク」 レビュー



ずうとるび~とるずさん

バンダイ ハイブリッドアクション 超龍伝 スーパーサイヤ人 べジータ レビュー

バンダイ ハイブリッドアクション 超龍伝 スーパーサイヤ人 孫悟空 レビュー

そういやドラゴンボール全く知らなくてよく驚かれます。男なら知ってて当然なのだろうか。



物欲部屋の住人たちさん

海洋堂 ナイトアクアミュージアム レビュー

これすぐにお店からなくなっちゃって買えなかった記憶が・・。 

« Toysにバンダイ HD 仮面ライダーカブト (3種のみ)を追加|Top|12月3日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

