ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月3日

HD仮面ライダーカブトのザビーが他のレビューサイトさんで見ていて欲しくなったので買いに行きました。



・・・なんだかんだで3つ買ってしまいました。それぞれラスト1個だったし。と、まぁブラインドボックスじゃない分買いやすいのはいいことです。模型誌でテストショット見たときは今までのより大味な感じがしたのでスルー予定だったのですが、サイズ的にアルティメットソリッドと合わせられるということもあり購入。



多分一番出来がいいのはサソード。本編の扱いは散々だけど、今回のラインナップでは塗装、造形、ポージング、全てにおいて頂点に立ってます。



あと、HD THE FIRSTの時も思ったのですが、台座が激しく使いにくい。台座使ったほうが不安定ってのは勘弁してほしいですな。響鬼の時みたいな台座がよかったなぁ。ZECTマークの台座じゃダメだったのか。



結構売れ残る事が多いコンビニ食玩の中でもHDシリーズは結構早めに売り切れるので買うときはすばやく、かな。そんなに出来の悪いものがないところがいいよね。HDブレイドのレンゲル、HD響鬼の威吹鬼、HDTHEFIRSTの2種と今回のサソードはHDシリーズでも特にいい出来だと思います。



■ 巡回 ■

kansaiteiさん

バンダイ 乙女魂 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ レビュー

値段の割りに大きさあるしいい感じですねぇ。でも乙HIMEよりHIMEのキャラクターが出て欲しいな・・・。



ガムの玩具店さん

>バンダイ アクションベース

レジェンドについてたヤツだったのかー。HGについてるヤツと同じものだと思ってました・・・。



物欲部屋の住人たちさん

フルタ レイ・ハリーハウゼンコレクション レビュー

« 12月4日|Top|12月3日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。